お客様の声(体験談)

直営店【梅田本店】

結婚ゆびわに対しての思い出ってなかなかできないけど、杢目金屋さんならかなう!! 大阪府 T.N様 S.Y様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 9日 11:00

24032302木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 

24032302木目金の結婚指輪U002.jpg

あーだこーだと言いながら決めたリングは

とってもステキに仕上がりました。結婚指輪に

対しての思い出ってなかなかできないけど、

杢目金屋さんなら叶う!!思い出と素敵なリングを

ありがとうございます。

2人のこだわりが詰まった結婚指輪が完成して大満足です。 大阪府 T.F様 I.S様 (お渡し担当:髙内)

2024年4月 7日 11:00

242301木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー(右)プラチナ×シルバー(左)
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右3石)

242301木目金の結婚指輪U002.jpg

自分でデザインを考えて作るのは楽しい時間でした。

2人のこだわりが詰まった結婚指輪が完成して

大満足です。

世界に1つだけの指輪を作って下さり、ありがとうございます。 大阪府R.W様 (お渡し担当:石井)

2024年4月 7日 11:00

24031801木目金の婚約指輪U001.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)

24031801木目金の婚約指輪U002.jpg

世界に1つだけの指輪を作って下さり

ありがとうございます。

是非、結婚指輪も宜しくお願いします。

綺麗に仕上げていただき満足です。大阪府 Y.W様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 7日 11:00

24032501木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)
 

24032501木目金の婚約指輪U002.jpg

綺麗に仕上げていただき満足です。

つながったままの指輪を分かち合って完成させる杢目金屋の指輪が目に止まり、決めました。大阪府 Y.U様  Y.M様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 6日 11:00

24040603木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ムーンストーン(左) ダイヤモンド(右)
 

24040603木目金の結婚指輪U002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
24040603木目金の婚約・結婚指輪U003.jpg
2人で指輪を探している際、どの指輪も同じに見えてしまう中
つながったままの指輪を分かち合って完成させる
杢目金屋の指輪が目に止まり、決めました。
実際、完成した指輪を見て他にはない唯一無二の
指輪が出来たので良かったです。

おたがいの好みを反映しつつ同じ木目でおそろい感が残るので満足のいく指輪を作ることができました。 大阪府 H.M様 M.M様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 6日 11:00

2024033001木目金の結婚指輪U001.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

2024033001木目金の結婚指輪U002.jpg

自分達の好きな木目にできて、1枚のプレートから2人の指輪に

分ける「つながるカタチ」がとても魅力的だと思い購入を決めました。

内側の色や細かなオーダーはそれぞれできるので、

おたがいの好みを反映しつつ同じ木目でおそろい感が残るので

満足のいく指輪を作ることが出来ました。

分かち合いのセレモニーは少し恥ずかしかったですが

一生の思い出です。

コンシェルジュの方々が親身になってくださり、とても満足できる指輪ができました...!!  兵庫県 R.H様 A.H様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 6日 11:00

24012901木目金の結婚指輪001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左1石) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右3石)
 

24012901木目金の結婚指輪U002.jpg

指輪でオーダー…ということで、どのような物があってどうやって

選んでいくのか? と非常に悩みましたがコンシェルジュの方々が

親身になってくださりとても満足できる指輪ができました!!

今後とも宜しくお願いいたします。

とても綺麗に仕上げて頂きました。大阪府S.S様 M.T様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 6日 11:00

24040602木目金の婚約指輪と結婚指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:シトリン(左)さくらダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(右3石)

 

24040602木目金の婚約指輪と結婚指輪U002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):タンザナイト

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(全て)

 

24040602木目金の婚約指輪と結婚指輪U003.jpg

とても綺麗に仕上げて頂きました。

エンゲージリングとマリッジリングの

重ね着けがとても素敵でした。

良い記念品、思い出ができました。 大阪府 N.H様 M.H様(お渡し担当:松浦)

2024年4月 5日 11:00

24033101木目金の記念リングU004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て) 
 
24033101木目金の記念リングU005.jpg作るか悩みましたが結婚10周年記念
スイートテンリングを作って良かったです。
良い記念品、思い出ができました。

デザインにひかれて来店しました。奈良県 K.H様 M.H様(お渡し担当:石井)

2024年4月 5日 11:00

24033102木目金の結婚指輪U001.JPG

 

24033102木目金の結婚指輪U002.JPG

 

24033102木目金の結婚指輪U003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブルーサファイア(左)アクアマリン(中)タンザナイト(右)

 

24033102木目金の結婚指輪U004.jpg

デザインにひかれて来店しました。

スタッフの方も丁寧でわかりやすく説明して

くれました。他にはない指輪でとても満足の

できる指輪ができました。