お客様の声(体験談)

さくらダイヤモンド

本当に最高のリングにめぐり逢えて幸せです。 福島県 K.M様(お渡し担当:池田)

2024年3月 9日 11:00

24030201木目金の婚約指輪S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)
 

24030201木目金の婚約指輪S005.jpg

店頭で紹介されたリングはどれも良く非常に悩んだが

実際に完成されたリングを見て手に取り

”これにして良かった”と、心の底から思えました。

職人の方とコンシェルジュの方にとても感謝しています。

本当に最高のリングにめぐり逢えて幸せです。

 

 

 

 

和風な雰囲気に惹かれ購入を決めました。 千葉県 R.M様 (お渡し担当:伯部)

2024年3月 9日 11:00

24030901木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 

24030901木目金の婚約指輪B005.jpg

和風な雰囲気に惹かれ、購入を決めました。

彼女とは、お互い桜が好きという話が今でも

思い出に残っており今回、指輪という形で

思い出を残せれば良いなと考えております。

素敵なリングに仕上がりました。 東京都 Y.S様 M.N様 (お渡し担当:今村)

2024年3月 3日 11:00

24030301木目金の婚約指輪J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 

24030301木目金の婚約指輪J005.jpg

1つ1つ丁寧に希望を叶えていただき、

素敵なリングに仕上がりました!

カウンセリングや製作途中のリングを見せてもらう過程で

リングにこだわりや思い出が詰まっていくのが楽しかったです。

奥ゆかしさを感じられて満足しています。千葉県 R.M様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 3日 11:00

24030301木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)ピンクサファイア(右) 

 

24030301木目金の婚約指輪A005.jpg

和風っぽさを含んだ指輪を探しておりweb検索で見つけて

そのまま店頭に向かいご案内いただきました。

イメージ図以上にきれいで奥ゆかしさを感じられて

満足しています。

杢目金屋さんでリングを作るのが長年の夢でした。徳島県 H.U様 S.A様(お渡し担当:長澤)

2024年3月 3日 11:00

24030302木目金の婚約指輪K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24030302木目金の婚約指輪K002.jpg

杢目金屋さんでリングを作るのが長年の夢でした。

素敵なリングをお作りいただき、ありがとうございます。

以前より、ステキな指輪だなあと思っていました。千葉県 R.K様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 3日 11:00

24030302木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) 

 

24030302木目金の婚約指輪A005.jpg

以前より、ステキな指輪だなぁと思っていました。

そのかわいくてステキなリングを頂いて

今、とても幸せです。ありがとうございます。

初めて着けた妻の顔は、一生の思い出となりました。神奈川県T.T様 (お渡し担当:石井)

2024年3月 2日 11:00

24030202木目金の婚約指輪VC001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(左)

24030202木目金の婚約指輪VC002.jpg

想像以上に木目がはっきりしていてとてもキレイでした。群馬県Y.Y様 M.I様(お渡し担当:村田)

2024年3月 2日 11:00

24030201木目金の結婚指輪R001.JPG24030201木目金の結婚指輪R002.JPG24030201木目金の結婚指輪R003.JPG24030201木目金の結婚指輪R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

24030201木目金の結婚指輪R005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:(右)ミントグリーンダイヤモンド

24030201木目金の結婚指輪R006.jpg

想像以上に木目がはっきりしていて、とてもキレイでした。

桜あわせのデザインも気に入っています。

注文から仕上がりまでもスピーディにやっていただき

ありがとうございました。

 

良いリングが出来て満足です。 静岡県 R.M様(お渡し担当:山本)

2024年3月 1日 11:00

24011403木目金の婚約指輪Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: アイスブルーダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(中) さくらダイヤモンド(右)
 

24011403木目金の婚約指輪Z002.jpg

初めての指輪購入で何もわからない中、こちらの想いや要望を

細かく聞いてくれ、丁寧に説明をしてくれ非常に助かりました。

相手の好きなものを想像しつつ自分が好きなものを織り交ぜつつ

良いリングができて満足です。

 

出来た指輪もこの世に1つしかないことから、特別感があり非常に満足しています。 兵庫県 H.M様(お渡し担当:礒道)

2024年3月 1日 11:00

24021701木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

24021701木目金の婚約指輪C002.jpg江戸時代に生まれた杢目金という金属技術を使って作る指輪に

興味を持ち来店させていただきました。

指輪作成に当たっては、コンシェルジュの方が丁寧に細かい点まで

説明され非常に独自のこだわりを持った技術であると感じました。

出来た指輪もこの世に1つしかないことから特別感があり、非常に満足しています。

ありがとうございました。