お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

完成品も思ったとおりステキで大切にして行きたいと思いました。 愛知県 E.K様 Y.M様(お渡し担当:池ヶ谷)

2024年4月14日 11:00

24041403木目金の結婚指輪OM001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(1石)

 

24041403木目金の結婚指輪OM002.jpg

ゼクシィで見て何となく来店したのですが、

担当の方が丁寧に説明して下さり1つ1つ要望を

確認してくださったのが印象的で何となくだった

ハズがすっかり気に入り出来上がるのが待ち遠しく

思ったものでした。実際に出来上がった完成品も

思ったとおりステキで大切にしていきたいと思いました。

指輪と一緒にお互い大切にしていけたらと思ってます。 東京都 K.S様 M.H様(お渡し担当:鯉渕)

2024年4月13日 11:00

24041301木目金の結婚指輪_Q001.JPG24041301木目金の結婚指輪_Q004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

24041301木目金の結婚指輪_Q005.jpg

桜が咲いている時に付き合い始めたので、初心に帰れるように

桜のリングを探していました。

指輪と一緒にお互い大切にしていけたらと思ってます。

色味やデザインなど、全てにおいて理想通り! 大阪府 T.M様 K.T様(お渡し担当:石井)

2024年4月13日 11:00

24031702木目金の結婚指輪U001.jpg

 

24031702木目金の結婚指輪U002.jpg

 

24031702木目金の結婚指輪U003.JPG

 

24031702木目金の結婚指輪U004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

24031702木目金の結婚指輪U005.jpg

2人の理想通りの指輪ができて、とても満足してます!

色味やデザインなど全てにおいて理想通り! めっちゃかわいい。

1から自分達で選んで作り上げていく過程がとても楽しかったです!

出来上がりも思っていたより早く嬉しかったです!

完成までの時間もドキドキワクワクがずっとあって楽しめました!

これからずっとこの指輪をつけて幸せな時間を過ごしていきます。

初回来店からお世話になった石井さん本当にありがとうございました。

 

 

3ヵ月分の給料に値する指輪を創っていただけました 大阪府 K.T様 Y.K様(お渡し担当:西村)

2024年4月13日 11:00

24030902木目金の結婚指輪U001.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24030902木目金の結婚指輪U002.jpg

3か月分の給料に値する

指輪を創っていただけました。

優しくゆったりと、的確なアドバイスをいただきましたので、私たちの納得する指輪となり大変うれしく思います!! 大阪府 T.K様 Y.K様(お渡し担当:松浦)

2024年4月13日 11:00

24033103木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24033103木目金の結婚指輪U002.jpg

結婚当初、こちらで作っていただいた指輪を気に入っておりました。

今回色々な理由で2回目の結婚指輪となりましたが、迷うことなく

こちらでお願いすることにしました。

デザインオーダーをひとつひとつ決めていく時に優しくゆったりと的確な

アドバイスをいただきましたので、私達の納得する指輪となり

大変嬉しく思います!!

世界で1つだけのステキなリングに出会えました。 兵庫県 K.T様 R.Y様(お渡し担当:関谷)

2024年4月13日 11:00

24041301木目金の結婚指輪C002.jpg

24041301木目金の結婚指輪C004.jpg

24041301木目金の結婚指輪C001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24041301木目金の結婚指輪C003.jpg

世界で1つだけの素敵なリングに

出会えました。出来上がったリングを見た時の

感動は忘れられない思い出になりました。

 

 

同じ指輪が一つと無いものとなりました。千葉県 Y.M様 M.M様(お渡し担当:川口)

2024年4月13日 11:00

24040703木目金の結婚指輪A001.jpg

24040703木目金の結婚指輪A002.jpg

24040703木目金の結婚指輪A004.jpg

 

結婚指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24040703木目金の結婚指輪A005.jpg

指輪の一工程を体験でき、同じ指輪が一つと

無いものとなりました。

誠にありがとうございます! D.W様 A.C様 (お渡し担当:加茂)

2024年4月13日 11:00

24041302木目金の婚約・結婚指輪VC001.JPG24041302木目金の婚約・結婚指輪VC002.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(左右)

 

24041302木目金の婚約・結婚指輪VC003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材(左):ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材(右):ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24041302木目金の婚約・結婚指輪VC004.jpg

「結婚という唯一無二の幸せのカタチ」のブランドコンセプトから、

リングのデザインから店舗のスタッフさんの優しい対応まで、

新しい生活に憧れ、私達に最高な体験を頂き、

誠にありがとうございます。

結婚という人生の節目に私たちだけの指輪を作っていただけたことは、大切な思い出になりました。埼玉県 K.S様 M.S様(お渡し担当:棚橋)

2024年4月13日 11:00

 

24041301木目金の結婚指輪R001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

 


24041301木目金の結婚指輪R002.jpg

結婚という人生の節目に私達だけの指輪を作っていただけた

ことは大切な思い出になりました。

指輪を選ぶ際、親身に相談にのっていただけて

楽しく安心して決めることができました。

ありがとうございました。

夫婦で一生大切にします 愛知県 M.Y様 R.K様(お渡し担当:松浦)

2024年4月13日 11:00

 

24041301木目金の結婚指輪N001.JPG24041301木目金の結婚指輪N002.JPG24041301木目金の結婚指輪N003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24041301木目金の結婚指輪N004.jpg

初めてHPで見た時、キレイな木目の模様に心を奪われた

ことを覚えています。できあがった指輪は想像してたもの

よりずっとキレイでキラキラしていました。

夫婦で一生大切にします。