お客様の声(体験談)

分かちあいのセレモニーの思い出と一緒に一生大切にしていきます♡ 東京都 R.F様 M.H様 (お渡し担当:守屋)

2018年5月 5日 11:00

180505 木目金の結婚指輪_M001.JPG180505 木目金の結婚指輪_M002.JPG180505 木目金の結婚指輪_M003.JPG180505 木目金の結婚指輪_M004.JPG180505 木目金の結婚指輪_M005.jpg

素敵な指輪、拝見した瞬間感動しました。

一生に一度しかない買い物で素晴らしい思い出になりました。

杢目金屋のInstagramがとってもかわいくて

『指輪は絶対ココ!!』と決めておりました♡

完成した2人の指輪を見たとき、その美しさに感動!!

分かち合いセレモニーの思い出と一緒に、一生大切にしていきます。

同じ木目の板からつくった両親にプレゼントするタイバーとペンダントも、

きっと喜んでくれると思います♡

本当にありがとうございました!!