お客様の声(体験談)

とても思い入れのあるリングとなりました。愛知県 H.M様 R.O様(お渡し担当:浦野)

2017年12月 2日 11:00

17120201木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG17120201木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG17120201木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG17120201木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG17120201木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.JPG17120201木目金の婚約指輪・結婚指輪_F006.jpg

デザインから完成までの1つ1つの工程を見ることができ、とても思い入れのあるリングとなりました。

デザインを決める時は、ものすごく悩みましたが、スタッフの方が丁寧に

対応してくださったので気に入ったデザインにすることができました。

リングを作ってくださった職人さん、アドバイスをしてくださったスタッフさん本当にお世話になりました。

一生大切にします♡

 

デザインや模様の決定から完成予想・注意事項に到るまでスタッフのみなさんに本当に丁寧にご対応頂きました。

実際のリングも途中経過の頃から磨かれた事によって、とても綺麗に木目が浮かび上がっていて、

自分達だけの素敵な物が出来た事がとても嬉しいです。

一生付き合っていくリングとして思い入れのあるものを頂きました。

ありがとうございました。