お客様の声(体験談)

世界で一つしかない自分たちだけの指輪 兵庫県 Z.S様 A.S様(お渡し担当:今江)

2017年1月21日 11:00

17012102木目金の婚約・結婚指輪_C001.jpg17012102木目金の婚約・結婚指輪_C002.jpg17012102木目金の婚約・結婚指輪_C003.jpg17012102木目金の婚約・結婚指輪_C004.jpg17012102木目金の婚約・結婚指輪_C005.jpg17012102木目金の婚約・結婚指輪_C006.jpg17012102木目金の婚約・結婚指輪_C007.jpg

出会いは広告でした。

綺麗な写真と杢目金屋の文字

気付いたらサイトを見て虜になっていました。

「ここで指輪を作ろう」

世界で1つしかない自分たちだけの指輪、

本当に素敵なものをありがとうございました!

 

木目模様はどんな風になるのかな?

梟の模様は可愛く入るかな?

とワクワクしていました。

受け取ったとき、どちらもステキに仕上がっていて感動しました!

紅一筋が綺麗に出ているし、どのくらい細くても大丈夫か?

と2人で悩みながら描いた梟も可愛くて嬉しかったです!(*´ω`*)