お客様の声(体験談)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 東京都 内谷様(お渡し担当:佐々木)

2014年12月23日 11:00

自分の趣向、好みを全て反映した特別なリングにとても感動しました!
ずっと身に付ける大切な指輪を伝統的な技法で作って頂き、本当に感激しています。
同じ板から両親(両家の母)にそれぞれ贈るペンダントもステキです。
家と家とのつながりの証にピッタリです。
 

14122302木目金の結婚指輪_J002.JPG

14122302木目金の結婚指輪_J003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 和之様 亜沙美様(お渡し担当:佐々木)

2014年12月23日 11:00

杢目金屋のみなさん、職人のみなさん
指輪の受け取りをずっとずっと楽しみにしていました。
とてもステキな指輪を作って下さってとても感謝しています。
担当して頂いた佐々木さんも笑顔がステキで楽しい時間をすごすことができました。
本当にありがとうございました♡一生大切にします。
世界に1ペアしか無い指輪を作っていただきありがとうございました。
一つ一つ組み立て出来た作品はこれからもずっと
大切に付けていきます。
手になじむフィット感が最高です。

 

14122301木目金の結婚指輪_J001.JPG14122301木目金の結婚指輪_J002.JPG

14122301木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 片岡様(お渡し担当:村野)

2014年12月23日 11:00

14122301木目金の婚約指輪_K.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 宮浦様 小林様(お渡し担当:風間)

2014年12月23日 11:00

担当のコンシェルジュの方から出来あがった指輪を見せて頂いた瞬間は
正直グッと来てしまいました…!
お願いをさせていただいた通りのとても素適な指輪でした。
二人共、大満足です!!
完成された指輪を包んでいる紐も縁起物と、
木目金屋さんの一つ一つのお心遣いが、本当に嬉しかったです。
指輪をオーダーしたときから、完成までの素適な時間をありがとうございました♡

 

14122301グリ彫りの結婚指輪_A001.JPG14122301グリ彫りの結婚指輪_A002.JPG14122301グリ彫りの結婚指輪_A003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 金野様 三宅様 (お渡し担当:千葉)

2014年12月23日 11:00

14122302木目金の婚約指輪_S001.JPG14122302木目金の婚約指輪_S002.JPG14122302木目金の婚約指輪_S003.JPG14122302木目金の婚約指輪_S004.JPG

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 静岡県 晴章様 枝里子様 (お渡し担当:森島)

2014年12月23日 11:00

私達のうるさい注文を見事形にしてくださって
ありがとうございます。
2人それぞれにピッタリで最高です。

世界で一つだけのOnlyOneの結婚指輪とってもうれしいです。
ありがとうございます。
ずっと大事にします。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもずっと♡

 

14122301単色のマリッジリング_Z001.jpg14122301単色のマリッジリング_Z002.jpg

14122301単色のマリッジリング_Z003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 福島県 T.O様 A.M様 (お渡し担当:庄子)

2014年12月23日 11:00

杢目金屋さんにお願いして本当に良かった♥
一生大切に身に付けます!
二人仲良く…(笑)
ありがとうございました。

 

14122301木目金の結婚指輪_S002.JPG

14122301木目金の結婚指輪_S003.jpg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y・M様 M・U様 (お渡し担当:國島)

2014年12月22日 11:00

14122201プラチナの婚約指輪_A001.JPG14122201プラチナの婚約指輪_A002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県  刈間様 (お渡し担当:徳永)

2014年12月22日 11:00

14122202 木目金の婚約指輪_R002.JPG

14122202 木目金の婚約指輪_R003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県H.K様A.S様(お渡し担当:庄子)

2014年12月22日 11:00

14122101木目金の婚約指輪S_001.JPG14122101木目金の婚約指輪S_002 (2).JPG