お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 和之様(お渡し担当:佐々木)

2014年9月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 和之様 

イメージ通りの素敵な指輪をありがとうございました。
明日彼女へ手渡しますが、多分涙をこぼすくらい喜んでもらえると思います。
次はマリッジリングの製作をお願いしますので、
心を込めたリングを楽しみに待ってます。

14092001木目金の婚約指輪_M001.JPG

14092002木目金の婚約指輪_M002.JPG14092001木目金の婚約指輪_M003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T.O様 N.O様  (お渡し担当:髙田)

2014年9月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 T.O様 N.O様

素敵なリングありがとうございます。
10/4が式なのでそれまでお預けなので残念です。
大事に使おうと思います。

14092201木目金の結婚指輪_H002.JPG14092201木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドただきました 大阪府 T.T様 A.I様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 T.T様 A.I様

大変きれいに仕上がって、木目模様が浮き上がっている
素晴らしい婚約指輪になっています。
ありがとうございました。
彼女もきっと気に入って喜んでくれると思います。
結婚指輪もぜひ杢目金屋で作ってもらおうと考えているので、
その時はよろしくお願いします。14092104木目金の婚約指輪_C001.gif14092104木目金の婚約指輪_C002.gif14092104木目金の婚約指輪_C003.gif

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 兵庫県 阿部様 柏木様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月22日 11:00

14092201木目金の結婚指輪_C001.gif14092201木目金の結婚指輪_C002.gif14092201木目金の結婚指輪_C003.gif

和心

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 R.I.様 S.Y.様(お渡し担当:高橋一宗)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 R.I.様 S.Y.様

指輪を作成するにあたり、ホームページを見ながら
たくさんのお店を調べていました。
その中で杢目金屋の色鮮やかでかつ個性的な指輪が目に止まり、
直感的にお店を決めました。
こだわりが強い二人なので、長い時間たくさんのサンプルを参考にしながらデザインを練っていましたが、
最終的に自分たちが思い描いた通りの指輪をつけることができたので
大変満足しています。
コンシェルジュの高橋さんには閉店ギリギリまでお付き合い頂いたり、大変感謝しています。
いつまでも二人で大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

14092101_木目金の結婚指輪_表参道本店M1.jpg14092101_木目金の結婚指輪_表参道本店M2.jpg

14092101_木目金の件婚指輪_表参道本店M3.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 神奈川県 光紀様・悦子様(お渡し担当:齊木)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました
神奈川県 光紀様・悦子様

世界で1つだけのリングが出来てとても気に入りました。
常に身に着けるのがもったいないくらいです。
素敵なリングの仕上がりに大満足です。
何かある度にリングを見てこれからの生活の壁を乗り越えて行きます。

14092101 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14092101 木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 神奈川県 翔様 明子様(お渡し担当:中村)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 翔様 明子様

思った通りの仕上がりで大変うれしくおもいます。
担当の中村さま 職人さん ありがとうございました。
もはやこれから体の一部になるこのリングと共に人生を歩ませていただきます。
まずはウェディングに向けてリングに合う紋付き選びですね。
14092101木目金結婚指輪_D002.jpg

14092101木目金結婚指輪_D003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.T様 A.S様(お渡し担当:田中)

2014年9月21日 11:00

14092102木目金の婚約指輪_S002.JPG14092102木目金の婚約指輪_S003.jpg

この度はたいへん素敵なリングに仕上げていただきありがとうございました。

2人とも見本として見たリングが気に入り、出来上がりを楽しみにしてまいりました。

実物を手に取り、予想以上の仕上がりになった事で嬉しさも二倍です。

これからこのリングをつけて暮らす毎日が待ち遠しいです。

本当にありがとうございました。

このリングと一緒に私達もまた、年月を重ねることで成長していきたいと思います。

リングのメンテナンス等、これからもよろしくお願いします。

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 S.M様 H.S様(お渡し担当:庄子)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
宮城県 S.M様 H.S様

とてもステキな指輪ありがとうございました。
木目の美しさに感動しました!
大切にさせていただきます。

14092101木目金の婚約指輪_S001.JPG

14092101木目金の婚約指輪_S002.JPG

14092101木目金の婚約指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 山下様ご夫妻 (お渡し担当:前田)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
大阪府 山下様ご夫妻

リングの仕上がりにとても満足しています!
素敵なリングを作っていただいてありがとうございます!!

14092101木目金の結婚指輪_U002.jpg

14092101木目金の結婚指輪_U003.jpg