お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 祐介様 まり様 (お渡し担当:住谷)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 祐介様 まり様

イメージ通りのシンプルかつ味わい深いリングに仕上がり、
大変満足しています。
イメージしていたより数段素敵なリングになりすごく感動しました。
大切にしていきます!!
本当にありがとうございました。

14092801木目金の結婚指輪_O001.JPG

14092801木目金の結婚指輪_O002.JPG

14092801木目金の結婚指輪_O003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 佐藤様ご夫妻(お渡し担当:本橋)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 佐藤様ご夫妻

ステキな指輪 ありがとうございます!!
旦那様は注文してから出来あがりまで、
イメージ通りのものになるか不安がっていましたが、
想像以上のものが出来あがり、大変喜んでいます。
私も、とても女性的なステキな仕上がりにとても満足しています!!
本当にありがとうございました!!
結婚式では、みんなにいっぱい自慢します♡
14092801木目金の結婚指輪B_002.JPG

14092801木目金の結婚指輪B_003.JPG

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 K.N様 K.N様(お渡し担当:中村)

2014年9月28日 11:00

14092802木目金結婚指輪_D002.jpg14092802木目金結婚指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.I様 S.I様 (お渡し担当:庄子)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 T.I様 S.I様

世界で一つだけのリングを手にできて非常にうれしいです。
とても美しく、見惚れました。
日本の伝統文化を常に身に付けることで、
多くの人に日本のすばらしさにも気付いてほしいと思っています。

14092801木目金の結婚指輪_S001.JPG

14092801木目金の結婚指輪_S002.JPG14092801木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

単色の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S.I様 Y.S様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月28日 11:00

単色の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 S.I様 Y.S様

杢目金屋さんへ
イメージ通りのリングで大満足です!
ずっと大切にします。
色々とありがとうございました。

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 慎也様 沙弥様 (お渡し担当:前田)

2014年9月28日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 慎也様 沙弥様

初めて来店してから約2カ月、毎日毎日完成するのをとても楽しみにしてました!!
わたしたちは屋の指輪を見に行かず、杢目金屋さんに決めたのですが、
本当に満足のいくマリッジリング・エンゲージリングができました♡♡
今、とてもハッピーです♡
本当にありがとうございました!!

14092801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.jpg14092801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002.jpg14092801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.jpg

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.T様 Y.T様 (お渡し担当:辻野)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 K.T様 Y.T様

素適なリングを作っていただき、ありがとうございました。
色々なお店を見ましたが、自分達の好みや個性を形にしていただけるのはここだなとすごく思いました。
思った通り以上に良いリングになりました。
これからの2人の関係と一緒に大事にさせてもらいます。
Thank you!♡

14092801木目金の結婚指輪k002.JPG

14092801木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y.T様 M.I様(お渡し担当:三坂)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 Y.T様 M.I様

きれいなリングをありがとうございます。
一生大事に使っていきます。

日本の伝統技術を使って製作されたリング。
1つの板から2つのリングを作るところも気に入りました。
2人で大切に使っていきたいと思います。
14092801木目金の結婚指輪_H002.JPG

14092801木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.N様 Y.S様 (お渡し担当:森島)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.N様 Y.S様

理想通りの素敵なringをありがとうございました。
思い出に残る一生物のリングをありがとうございました。

14092802木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14092802木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 和之様 弘美様(お渡し担当:宮島)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
岐阜県 和之様 弘美様

指輪が完成し、はじめて指にはめた時「結婚したんだな」と実感しました。
今後もこの指輪の様に輝いた人生を2人で歩んでいきます。
職人さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

14092801木目金の結婚指輪_N001.jpgのサムネール画像のサムネール画像14092801木目金の結婚指輪_N002.jpg

14092801木目金の結婚指輪_N003.jpg