お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.H様 N.H様(お渡し担当:井坂)

2014年8月25日 11:00

木目金の結婚をオーダーメイドいただきました
千葉県 H.H様 N.H様

杢目金屋の皆様と職人様
私たちの理想通りのリングに仕上がり
世界に一つだけのリングが出来ました。
それもスタッフや職人様の協力があったからです。
ありがとうございました♡♡
これからもずっとつけて思い出を刻んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

14082501木目金の結婚指輪_B002.JPG14082501木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

 

木目合わせの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 信弥様 実希様 (お渡し担当:前田)

2014年8月25日 11:00

木目合せの結婚指輪をオーダーメイドいただいました
兵庫県 信弥様 実希様

2014.8.25 完成!!!
自分達が思う通りのリングが出来て大大満足です♡
たくさんのわがままを聞いて下さりありがとうございます。
一生大切にします。

14082501木目金の結婚指輪_C002.jpg14082501木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 裕紀 様・千秋 様(お渡し担当:飯島)

2014年8月24日 11:00

140824_木目金の指輪_02G.jpgG140824_木目金の結婚指輪③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 正和様 薫子様(お渡し担当:國島)

2014年8月24日 11:00

14090401木目金の結婚指輪Y001.JPG14090401木目金の結婚指輪Y002.JPG14090401木目金の結婚指輪Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 坂元様 武村様(お渡し担当:本橋)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 坂元様 武村様

杢目金屋様
とっても素敵な結婚指輪をつくって頂き
ありがとうございました。
写真をまず拝見したときに自分たちがイメージしていたより
もっと輝いていました。
本物はもっともっと綺麗で、
婚約指輪からこちらでお願いして本当によかったです。
とても大切なものを、一番満足のいく形でつくって頂き本当にありがとうございます。
出会えてよかったです。
ずっとずっと大切にしたいと思います。

14082402木目金の結婚指輪_001.JPG

14082402木目金の結婚指輪_002.JPG

14082402木目金の結婚指輪_003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.Y様 Y.O様(お渡し担当:居藤)

2014年8月24日 11:00

14082401木目金の婚約指輪_002.JPG14082401木目金の婚約指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 榎本様ご夫婦 (お渡し担当:今江)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 榎本様ご夫妻

色々な希望を快くきいて頂き、
とても素敵な指輪を創ってもらってとても満足しています。
これからずっと身につける物なので
アフターケアやサービスがしっかりしている
杢目金屋さんで創って頂いてよかったと思います。
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

木目金の結婚指輪_U001.jpg木目金の結婚指輪_U002.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 新司様 絵美様 (お渡し担当:砂川)

2014年8月24日 11:00

14082401木目金の婚約指輪_D002.JPG

14082401木目金の婚約指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 小林様ご夫妻 (お渡し担当:角田)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 小林様ご夫妻

雑誌ではじめて杢目金屋のリングを見た時から2人ともすごく気に入り
2人の思い出の場所ともイメージがとても近く
結婚指輪は絶対に杢目金屋にしようと決めていました
出来上がった指輪は「やっと会えた!!」という気持ちで
少しはずかしいようなうれしいような...
これからずっと私達の指につけて大切にします

14082402木目金の結婚指輪N_001.JPG

14082402木目金の結婚指輪N_002.JPG

14082402木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 泉様ご夫妻 (お渡し担当:三谷)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 泉様ご夫妻

たくさん悩みましたが、
自分達の個性が出せた指輪に仕上がりとても満足しています。
これからたくさんつけて2人の味がもっと出せたらと思っています。
ありがとうございました。

14082401木目金の結婚指輪_Z001.JPG

14082401木目金の結婚指輪_Z002.JPG14082401木目金の結婚指輪_Z003.jpg