お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 D.S様 K.S様(お渡し担当:三谷)

2014年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 D.S様 K.S様

とても素敵なリングありがとうございます。
最初にリングのオーダーをした時に、
サンプルや写真を見ながら私達のリングはこんな感じかなと、
出来上がりを想像していましたが、実物はイメージ通り、
いやそれ以上に素晴らしいものでした。
プラチナの縁と杢目のコントラストが美しいです。
一生大事にします。

14072601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14072601木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H・M様 H・O様 (お渡し担当:前田)

2014年7月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 H.M様 H.O様

エンゲージリングとマリッジリングを同じ板から作っていただきました。
出来上がるのがすごく楽しみでドキドキしていました♪
出来上がった指輪をみて、ほんとに感動!!!
エンゲージリングの方には、彼からのメッセージカードが添えられていて・・・♡
2人の誕生石であるアクアマリンとペリドットで
さくらダイヤモンドをはさんだデザイン♪
すごくステキで大満足です。
マリッジリングも2人のこだわりが入れられて、
世界で1つのリングに仕上げて頂きました。
本当にありがとうございました♡大切にします♪

14072601木目金の婚約結婚指輪_C001.jpg14072601木目金の婚約指輪_C002.jpg14072601木目金の結婚指輪_C002.jpg

14072601木目金の婚約結婚指輪_C003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 雄太様 リリアン様 (お渡し担当:古屋)

2014年7月26日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 雄太様 リリアン様

杢目金屋のみな様、職人のみな様
私達の世界に一つだけの指輪をありがとうございます!
お互いに和がとても好きで初めて見た時から「これは!」と思っていたので
出来上がりを見て本当に本当に大満足!!
年をとったらまたちがう指輪を買いたいねと2人で話しています!
その時はまたよろしくお願いしますね!
もう本当に大満足!!
心からありがとうございました!
りりあん♡ゆうた

14072601木目金の結婚指輪K_001.JPG14072601木目金の結婚指輪K_002 (2).JPG14072601木目金の結婚指輪K_002.JPG14072601木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.S様 I.H様 (お渡し担当:前田)

2014年7月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 M.S様 I.H様

結婚指輪の完成を見て木目も様がきれいで感動しました
有難うございました
木目をきれいにだして下さいとお願いしたとうりきれいでした。
大切に使わせていただきます。

14072601木目金の結婚指輪_U002.jpg14072601木目金の結婚指輪_U00.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 敬大様 由佳様(お渡し担当:小谷)

2014年7月26日 11:00

14072501木目金の結婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.S様 C.S様 (お渡し担当:岡部)

2014年7月25日 11:00

14072501木目金の結婚指輪_C002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 原田様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2014年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 原田様ご夫妻

木目金屋様
打ち合わせの時からとてもていねいに対応して頂きました。
デザインやサイズ、色々相談にのっていただきありがとうございました。
きれいな仕上がりにとても満足しています。
初めての指輪なので大切にしますね。
今後ともメンテナンスが必要な時はよろしくお願いします。

14072502木目金の結婚指輪_A002.JPG14072502木目金の結婚指輪_A003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 裕哉様 沙織様(お渡し担当

2014年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 裕哉様 沙織様

杢目金屋のみなさん、職人さん
とってもとっても素敵なリングに仕上げて頂き、
本当にありがとうございました!!
スタッフの方々には毎回色々な相談に乗っていただいたり、
とっても楽しい話をさせていただいたりと、
毎回お店に来るのが楽しかったです。
素敵なリングはもちろんのこと、楽しい時間もありがとうございました。
”世界にたった一つのリング”とても気に入っています!!
ずーっと大切にしていきます。
ありがとうございました。

14072501木目金の結婚指輪_A001.JPG

14072501木目金の結婚指輪_A002.JPG

14072501木目金の結婚指輪_A003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 I.S様 I.N様 (お渡し担当:古屋)

2014年7月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 I.S様 I.N様

結婚指輪は指につけ、
自分の体の一部となるとても大切なものだと捉えていましたので
妥協は絶対したくありませんでした。
フルオーダーでステキに仕上げていただき、
本当にありがとうございました。
薬指にキラリト光るこのかわいい指輪とこれから一生過ごしていきます!!

14072501木目金の結婚指輪K_002.JPG14072501木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

単色の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 H.K様 H.S様(お渡し担当:渡邉)

2014年7月24日 11:00

単色の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 H.K様 H.S様

とっても可愛くキラキラのリングは本当に嬉しいです。
とくにアクアマリンの小さな宝石は
ずっと変わらない思い出を指を通す度に思い出すことができます。
ありがとうございました。
出来あがりの予想よりもとても綺麗に出来ていて感動しました。
素敵なリングを彼女に渡すことが出来て本当に感謝しています。

14072401単色の結約指輪_Z002.JPG

14072401単色の婚約指輪_Z003.jpg