お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 S.I様 S.I様(お渡し担当:渡邉)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 S.I様 S.I様

杢目金屋さんへ
入籍して8年結婚指輪より早く子ども達を2人授かりました。
自分の亡き親から譲り受けた結婚指輪はシンプルな金のリングでした。
そのリングは祖父母から親へのプレゼントでした。
自社工房がある店でしかできにくいリフォームをして、
3世代の思い出の詰まった世界に1つの意味のある指輪にしたく、
デザインも日本の良さがでているところでここを選びました。
丁寧に説明していただき、
時間のない中で選択肢が素材からデザインまで幅広く
自分の誕生日にあわせたいという無理なお願いも通し
素早く正確に仕上げてもらえ嬉しかったです。
1の半分の単位でのサイズ調整ができ
市販では味わいにくいぴったり感が実現でき
つけるのが苦にならなくて長く大切に使えそうです。
14072702木目金の結婚指輪_001.JPG

14072702木目金の結婚指輪_002.JPG

14072702木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

単色の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.T様 M.U様 (お渡し担当:渡邉)

2014年7月27日 11:00

単色の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.T様 M.U様

杢目金屋のみなさんへ
リング無事受け取りました。
刻印、デザイン等すべてにおいて、すごく満足しています。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
♡世界に一つだけの指輪♡
14072701単色の結婚指輪_Z002.JPG14072701単色の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 K.O様 A.O様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
埼玉県 K.O様 A.O様

完成した指輪を見た時は「感動!」の一言でした。幸せです。
期待していた通りのもので、
私達の想いと職人の方の想いが1つになってできたリングでした。
大切につけさせて頂きます。
スタッフのみなさんにも感謝致します。
杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。

140727022 木目金の結婚指輪_J001.JPGのサムネール画像

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.H様 Y.I様 (お渡し担当:古屋)

2014年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 Y.H様 Y.I様

想像以上の出来上がりにビックリしました。
関わって下さった皆様 ありがとうございます。
「一生大切にしよう」
そう思えました。
本当にありがとうございます。

14072702木目金の結婚指輪K_002.JPG14072702木目金の結婚指輪K_002 (2).JPG

14072702木目金の結婚指輪K_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.O様 Y.O様 (お渡し担当:塩澤)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 M.O様 Y.O様

2人の個性がリングになったような感じでとてもとても嬉しいです。
私たちの思っていることを形にして頂き大満足です。
スタッフさん職人さんありがとうございました!!

14072701木目金の結婚指輪_C001.gif

14072701木目金の結婚指輪_C002.gif

14072701木目金の結婚指輪_C003.gif

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 有江様 宇根様(お渡し担当:星)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 有江様 宇根様

杢目金屋スタッフの皆様、職人様
なにもわからない所から、細かくアドバイスをいただき
ステキなリングを作ることができました。
星さん、砂川さん、職人の方たちのおかげです。
本当にありがとうございました。
ひとすじのラインもしっかりと見えるので、とても嬉しいです。

世界にひとつだけの指輪を作って下さりありがとうございました。
2人でこれから大切にしていきたいと思います。

14072702木目金の婚約結婚指輪Y001.JPG14072702木目金の婚約指輪Y002.JPG

14072702木目金の結婚指輪Y002.JPG

14072702木目金の婚約結婚指輪Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.T様 Y.T様(お渡し担当:居藤)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 H.T様 Y.T様

杢目金屋の皆様と職人様
すごくかっこいい、きれいな指輪を作って頂き、
本当にありがとうございました。とっても満足です。
これから一生大事にしてしていきます。
あと担当してくれたホリウチさんもとても良い対応して頂き
ありがとうございました。また来ます。

14072701木目金の結婚指輪_001.JPG

14072701木目金の結婚指輪_002.JPG

14072701木目金の結婚指輪_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.I様 Y.O様(お渡し担当:鎌田)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 T.I様 Y.O様

ステキな結婚指輪になりました。
世界に1つだけの指輪、大切にしていきます。
私達が指輪にこだわりを持つのと同様に、
職人の方々も、店頭の方々も、製品へのこだわりが感じられて、
安心して指輪を作って頂くことができました。
ありがとうございました。

14072702木目金の結婚指輪_G001.JPG

14072702木目金の結婚指輪_G002.JPG14072702木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 F.I.様 N.N.様 (お渡し担当:中村)

2014年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 F.I様 N.N様

杢目金屋の皆様へ
ステキなリングを作っていただきありがとうございました!!
ダイヤの輝きも、今までで一番キレイに輝いていました。嬉しかったです。
私達だけのリングが出来てとても満足しています。
一生大切に使っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

14072701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_002 (1).JPG

14072701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_002 (2).JPG

14072701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 Y.K様 E.S様 (お渡し担当:前田)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 Y.K様 E.S様

ネットで見つけてこれがいいと最初から決めていました。
完成した指輪は想像以上の一言です。
本当にありがとうございました。

素敵なリングをありがとうございます。
フィッティングの時の感動を上回る出来ばえに本当に満足です。
やわらかな色あいと模様、大好きです。
手の色にとってもよくなじんでいてすごく嬉しいです。
丁寧に作ってくれたんだなぁ、とすごく伝わります。
本当にありがとうございました!

14072702杢目金の結婚指輪_U001.jpg

14072702杢目金の結婚指輪_U002.jpg

14072702杢目金の結婚指輪_U003.jpg