お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.K様 S.K様(お渡し担当:矢部)

2014年5月29日 11:00

14052901木目金の結婚指輪_J002.JPG14052901木目金の結婚指輪_J003011.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 荻田 様ご夫妻(お渡し担当:飯島)

2014年5月28日 11:00

14052702木目金の結婚指輪_G001.JPG

14052702木目金の結婚指輪_G002.JPG

14052702木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.M様 N.T様 (お渡し担当:村野)

2014年5月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.M様 N.T様

 

素敵なリングを作って頂きまして、

ありがとうございます。

30号という大きなサイズで、うすくなるのでは…と

少し心配しておりましたが(笑)

きれいなリングの仕上がりにとても嬉しい気持ちです。

ありがとうございました♡♡

 

14052801木目金の結婚指輪_U002.jpg

14052801木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 聡様 忍様 (お渡し担当:砂川)

2014年5月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 聡様 忍様

 

担当 砂川さん 職人さん

とっても素敵な指環をありがとうございます。

今は完成直後で、胸がいっぱいで、ここに書く言葉が

見当たりません。そのぐらい素敵な、大きな感動をどうもありがとう!

 

感動して思わず涙がでてきました。

私達の始まったばかりの”人生の二人三脚”

どんな壁にぶつかっても2人で乗り越えていけそうです。

本当に素敵なリングを作ってくださり、ありがとうございました。

< 木目金屋さん バンザーイ(笑)

14052801木目金の結婚指輪_Y001.JPG

14052801木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

14052801木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 完司様 杏子様 (お渡し担当:國島)

2014年5月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 完司様 杏子様

 

杢目金屋のみなさまへ

 

この度は素敵な指輪をありがとうございます。

初めて来た時から私達のことを知ろうと

いろんなお話をきいて下さり、また要望にもていねいに

応じてくださりと、とてもあたたかな気持ちで準備を

進めていくことができました、完成した指輪を見て

2人で歓声をあげました。

選んでくれた彼の想いとみなさまのお気持ちのつまった

この指輪 ずっと大切にしていきたいと思います。

そしてこの気持ちをもちながら二人仲良く

和やかに歩んでいけたらと思っています。

14052801木目金の婚約指輪_J001.JPG

14052801木目金の婚約指輪_J002.JPG

14052801木目金の婚約指輪_J009.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 津村様 (お渡し担当:井坂)

2014年5月27日 11:00

木目金の婚約指輪の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 津村様

 

♡初めての指輪のオーダーメイドでした。

自分が思っていた通りの指輪になって、

とっても嬉しいです。

おばあちゃんになるまで、大切に大切にしていきます。

どうもありがとうございました。

 

♤エンゲージリングを初めて着ける時に、まさかの

落下(テーブル上)…安心のアフターサービスなので良かったです。

色んな意味でありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

14052601木目金の婚約指輪_M001.JPG

14052601木目金の婚約指輪_M002.JPG

14052601木目金の結婚指輪_M002.JPG

14052601木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 H.T様 M.U様 (お渡し担当:井坂)

2014年5月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

群馬県 H.T様 M.U様

 

今回は誠にありがとうございました。

非常に木目がハッキリとしていて大満足です。

また、はめる時のスムーズさなど、

細かい所まで、ていねいにしあがっていて、

うれしいです。本当にありがとうございました。

 

とてもステキなリングをありがとうございます。

内側の手彫りの文字もとても可愛くて、

色々とお手間をおかけしてしまいましたが、

想像以上のものが届いて幸せです。

本当にありがとうございました。

 

14052501木目金の結婚指輪_M002.JPG

14052501木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 拓也様 真梨様(お渡し担当:堀内)

2014年5月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 拓也様 真梨様

 

とてもいい物を作っていただきまして、

ありがとうございます。

 

ずっと大切にして使ってもらえるよう

伝えておきます。

14052701木目金の婚約指輪_B002.jpg

14052701木目金の婚約指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 N・I様 U・H様(お渡し担当:風間)

2014年5月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 N・I様 U・H様

 

杢目金屋 柏店さん

 

ふたりで「どんなものがいいかな?」とたくさん

話し合って出来上がったリング。とても素敵で、

感激しました、内側の似顔絵の彫りも思っていた

以上に細かく、思わずルーペでじっくりと

見てしまいました♡11月に式、入籍をして、

ふたりでつけ始める日がとても楽しみです!

ありがとうございました♪

14052701木目金の結婚指輪_A002.JPG

14052701木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.O様 N.W様 (お渡し担当:岡部)

2014年5月26日 11:00

14052601木目金の結婚指輪_C002.JPG14052601木目金の結婚指輪_C003.jpg