お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.M様 S.M様(お渡し担当:三谷)

2014年1月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 Y.M様 S.M様

はじめに結婚指輪を探していたころは、既製品のもので
良いと思っていました。ただずっと雑誌に載っていた
杢目金屋さんが気になってい1度2人で見に行きました。
お店の雰囲気もスタッフの方もとても丁寧で良いなと感じました。
他にはない木目柄が出せること、一枚の板から2人の指輪が
できることがとても魅力的で、他の店にも行きましたが
どうしても木目金屋さんのようなものは見つかりませんでした。
今、出来上がった指輪を見て、とてもうれしく思います。
2人ともデザインは違うけれど、それぞれお気に入りのものが
できあがりました。大切にします。皆さんありがとうございました♪
 

13013001木目金の結婚指輪_N002.JPG

13013001木目金の結婚指輪_N003.jpeg