お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T様 A子様(お渡し担当:岡部)

2014年1月26日 11:00

とても綺麗な仕上がりに
二人共大変満足しています。
桜模様や和風なデザイン
他にはなく、私達の希望する形を
丁寧に相談にのって仕上げて頂きました。
世界に一つだけの指輪とともに、
私達も世界に一つだけの素敵な
生活を築いていきたいと思います。
ありがとうございました。
 

14012602木目金の結婚指輪_C001.JPG

14012602木目金の結婚指輪_C002.JPG

14012602木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 Y.M様 M.O様 (お渡し担当:髙田)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 Y.M様 M.O様

素敵な指輪をありがとうございます。
いろいろな悩んでお願いしてイメージ通りの
ものを作って頂いて感動しています。
これからこの指輪と一緒に
二人頑張っていきたいと思います。
大切にします。ありがとうございました。

 

14012505木目金の結婚指輪_K002.JPG

14012505木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.K様 H.H様(お渡し担当:湯朝)

2014年1月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.K様 H.H様

綺麗に指輪を仕上げていただきまして
ありがとうございます。
制作途中の状態も拝見しておりましたので、
感動もひとしおです。
世界に一つだけのリング、大切にします

待ちに待った指輪が完成し、
目の前で渡された時のキレイさに驚きました。
フィッティングから私たちの指輪がどのように
作られていくかも興味津津でした。
これから毎日指先を見ながら”お花見”します!!
ありがとうございます。

14012601木目金の婚約指輪_C002.JPG

14012601木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 吉良様 渡辺様 (お渡し担当:砂川)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 吉良様 渡辺様

想像以上にキレイな指輪でした。
一生大切にしていきたいと思います。

完璧なリングに仕上げて下さってありがとうございます。
ピカピカキラキラで感動しました。指にはめるのが
もったいないくらいでした。大切にします。

木目金の婚約・結婚指輪_H002①.JPG

木目金の婚約・結婚指輪_H002②.JPG

木目金の婚約・結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 浩介様 美帆様 (お渡し担当:庄子)

2014年1月26日 11:00

14012501木目金の結婚指輪_S001.JPG

14012501木目金の結婚指輪_S002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.U様 K.T様(お渡し担当:今江)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 Y.U様 K.T様

デザインに悩んで悩んで時間をかけて出来あがったリング。
イメージ通りのリングが形になってとても嬉しかったです!
何度も長い時間に渡って話をきいて下さったスタッフのみなさん、
素敵なリングを作って下さった職人さんに感謝のひと言です!

デザインに悩んだ時間の分だけ、何度も資料を持って
階段の上り下りをして下さいました。
との足の疲れのおかげで2人にとって、
とても気に入った素敵なリングが完成しました。
本当にありがとうございました。
 

14012601木目金の結婚指輪_U001.JPG

14012601木目金の結婚指輪_U002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 H.D様 N.D様 (お渡し担当:瀧口)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
広島県 H.D様 N.D様

とってもステキなリングがうれしいです。

13120901木目金の結婚指輪_002.jpg

13120901木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 藤崎様 佐藤様 (お渡し担当:庄子)

2014年1月26日 11:00

14012601木目金の結婚指輪_S001.JPG

 

14012601木目金の結婚指輪_S002.JPG

 

14012601木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.S様 T.H様(お渡し担当:三坂)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 M.S様 T.H様

思ったとうりの仕上がりで
びっくりしました。
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
 

14012501木目金の結婚指輪_O002.JPG

14012501木目金の結婚指輪_O003.jpg

結婚30年の記念にと思い作って頂きました。
千葉県 満様 みちよ様(お渡し担当:堀内)

2014年1月26日 11:00


14012601グリ彫りの結婚指輪_B002.jpg

14012601グリ彫りの結婚指輪_B003.jpg

結婚30年の記念にと思い作って頂きました。
杢目がとても素敵でしぶい感じが、30年にふさわしいと思います。
ありがとうございました。