お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 前様 木村様(お渡し担当:吉田)

2014年1月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 前様 木村様

 

杢目金屋さん&職人さん

ステキなエンゲージリングを作って下さって、ありがとうございました。

一目見て本当に本当に気に入りました!身に着けることができて

嬉しいです♡ 世界に一つだけのこのリングは一生の宝物です。

吉田さん、時間をかけて相談にのって下さってありがとうございました♡

職人さん、想像以上に美しいリングを作って下さってありがとうございました!

このリングといっしょに幸せな毎日をつくっていきます。

ありがとうございました

 

14012602木目金の婚約指輪_U001.JPG

14012602木目金の婚約指輪_U002.JPG

14012602木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました S.S様K.S様(お渡し担当:矢部)

2014年1月26日 11:00

14040901木目金の結婚指輪_G001.JPG14040901木目金の結婚指輪_G002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 M.M様・S.M様(お渡し担当:石川)

2014年1月26日 11:00

14012626木目金の結婚指輪_M002.JPG14012626木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 R.M様(お渡し担当:松山)

2014年1月26日 11:00

140126①.JPG140126②.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 和樹様 千恵様 (お渡し担当:千葉)

2014年1月26日 11:00

14012601木目金の結婚指輪_S001.jpg

14012601木目金の結婚指輪_S002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・C様 (お渡し担当:堀内)

2014年1月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K・C様

今回私達は結婚10周年目の記念としてオーダーさせて頂きました。
2人の今までの色々な出来事をこれからの輝ける未来のパワーにかえて。
そんな意味も込めて、こちらの指輪を選ばせていただいたしだいです。
主張しすぎない杢目の模様が1つに
なって、まあるい輪となり、輝くダイヤモンドが光をはなつ。
そんなような夫婦でありたいとこの指輪に思いをはせました。
難しいリクエストにも快くこたえていただいた
職人の方やお店のスタッフの方々、本当にありがとうございました。

13012605木目金の婚約指輪_B002.jpg

13012605木目金の婚約指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 K・T様 H・T様 (お渡し担当:前田)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 K・T様 H・T様

ひとつひとつを二人で決めた指輪が
こんないい仕上がりになるとは思いませんでした!!
ありがとうございました!

14012604木目金の結婚指輪_C002.jpg

14012604木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 翼様 美香様(お渡し担当:塩澤)

2014年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 翼様 美香様

嵌めた瞬間からとても指に馴染み
デザインと共に大満足の出来に
仕上げていただき、ありがとうございました。
同じ金属から作っていただいたペンダントトップ
と共に、一生涯大事にしていきたいと思います。

14012602木目金の結婚指輪_U002.jpg

14012603木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 俊一様 純子様 (お渡し担当:村野)

2014年1月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 俊一様 純子様

待ちに待ったエンゲージリング
とっても素敵に作って頂きました♡
たくさん悩んで迷って考えてくれた彼と
店員さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これから2人で幸せになります♡
ありがとうございました!
 

14012603木目金の婚約指輪_K002.JPG

14012603木目金の婚約指輪_K003.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.O様 M.M様 (お渡し担当:湯朝)

2014年1月26日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 Y.O様 M.M様

私達の想いを形にして下さり、
ありがとうございます。
これからの2人は
このリングの様に輝いていくことと思います。
 

14012603婚約指輪_C002.JPG

14012603婚約指輪_C003.jpg