お客様の声(体験談)

2013年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 見﨑様 新内様(お渡し担当:瀧口)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 見﨑様 新内様

世界に1つだけの2人のリングが作れると聞いて
お願いさせていいただきましたが、出来上がった
リングを初めて見た時、すごく感動しました。
カウンセリング時からすごく親身に話を聞いて下さり、
2人の想い描く理想のリングが出来たと思います。
本当に一生つけていたいと心から思うものになりました。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

13082901②木目金の結婚指輪_001.jpg

13082901②木目金の結婚指輪_002.jpg

13082901②木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E.K様 M.M様(お渡し担当:住谷)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 E.K様 M.M様

杢目金屋さま

二人の想いを素敵なリングへと形に
して頂けて大変感謝しております。
二人のこだわりも温かく受け入れて下さり
完成したリングを拝見できた感動は
とても大きなものになりました。
このリングに負けないくらい素敵な二人になろうと
思います。スタッフ、職人の皆様本当にありがとうございます。
 

13122301木目金の結婚指輪_O001.JPG

13122301木目金の結婚指輪_O002.JPG

13122301木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 K.K様 M.O様 (お渡し担当:吉田)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 K.K様 M.O様


岡部さんへ

指輪ありがとうございます!!
思った以上の素敵な出来に二人一緒に喜んでおります。
着物にもよく合いました

一生大切にしますので
これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。
 

13122301木目金の結婚指輪_U001.JPG

13122301木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 Y・U様 A・N様 (お渡し担当:長澤)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました
山形県 Y.U様 A.N様

素晴らしいものをお作り頂いてありがとうございました。
ゼクシィnetで見て来店したのですが、期待以上の仕上がりで
とても満足しています。
家紋を入れて頂いたのですが細かいところまで丁寧に
作りこんでもらいました。
ありがとうございました。
 

13122204木目金の結婚指輪_G002.JPG

13122204木目金の婚約指輪_G002.JPG

13122204木目金の婚約指輪_G003.png

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・M様 (お渡し担当:國島)

2013年12月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.M様

思っていた通り仕上がりで大変満足しました!!
桜ダイヤモンドの指輪、一生大切にします。
本当にありがとうございました。

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G002253.JPG

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003253.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 N.N様 R.U様 (お渡し担当:塩澤)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 N.N様 R.U様

ステキなゆびわをありがとうございました。
こんなに肌なじみのいいものは初めてです。
ずーっと着けていられる そう直感しました。

13122204木目金の結婚指輪_K001.jpg

13122204木目金の結婚指輪_K002.jpg

13122204木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 尚大様 汐梨様(お渡し担当:星)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 尚大様 汐梨様

本当にステキなリングをありがとうございました。

二人の記念となる最高の指輪に出会えました!
この感動は 一生…
忘れることができない!
大切にしたいと思います。
 

13122201木目金の結婚指輪Y001.JPG

13122201木目金の結婚指輪Y002.JPG

13122201婚約指輪Y002.JPG

13122201木目金の婚約指輪Y003.jpg

さくらダイヤモンドのペンダントをオーダーメイドいただきました 千葉県 清春様 悠子様 (お渡し担当:菊池)

2013年12月22日 11:00

さくらダイヤモンドのペンダントをオーダーメイドいただきました
千葉県 清春様 悠子様

ステキなさくらダイヤモンドを探してくださり
ありがとうございました。
とても妻に似合っていて気に入りました。感謝してます!!

指輪をつける習慣の少ない私に
婚約指輪のかわりにみつけてくれた
さくらダイヤモンドのペンダント♡
大切にします。ありがとう。

杢目金屋の皆さん ありがとうございます。
 

13122201さくらペンダント_G001.JPG

13122201さくらペンダント_G002.JPG

13122201さくらペンダント_G003.png

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.A様 E.A様(お渡し担当:森島)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.A様 E.A様

とってもとーーっても素敵に作って頂いて
ありがとうございました!
これから家族の一員として大切にしていきます。
 

131122203 木目金の結婚指輪Z_002.gif

131122203 木目金の結婚指輪Z_003.gif

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県K.O様S.T様 (お渡し担当:髙田)

2013年12月22日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 K.O様 S.T様

職人の皆様
すてきな結婚指輪を作って下さりありがとうございました。
元々友人がここで指輪を作っていたたのを見聞きして、ネットや
雑誌で"川杢"に一目ボレしたのがきっかけでした。
お店の方の対応も大変良く、楽しく通う事ができ、
自分達オリジナルなものが出来て嬉しいです。
これからもすてきな作品を作り続けて行って下さい。
ありがとうございました。
 

13122203グリ彫りの結婚指輪K_002.jpg

13122203グリ彫りの結婚指輪K_003.jpg