お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S・S様 (お渡し担当:堀内)

2013年12月29日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 S.S様

杢目金屋 職人さん スタッフさん
キレイな婚約指輪をホントにありがとうございました!!
絶対に結婚指輪もお世話になります。
その時はまたよろしくおねがいします♡
 

13122902プラチナの婚約指輪B_001.jpg

13122902プラチナの婚約指輪B_002.jpg13122902プラチナの婚約指輪B_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。茨城県A.N様 T.I様(お渡し担当:小林)

2013年12月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 A.N様 T.I様

木目だけでなく、細かい点も満足できる物を作って
頂けました。感謝致します。

想像以上に素晴らしい指輪でした。
相方さんへの気持ちと同じようにこの指輪を大切にします。
ありがとうございました。

13122902 木目金の結婚指輪_A002.JPG

13122902 木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.A様 H.T様 (お渡し担当:堀内)

2013年12月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 Y.A様 H.T様

杢目金屋の皆様、職人の皆様

とっても素敵なリングに仕上げて下さって
ありがとうございました。私たちふたりの意見や
わがままを上手に反映して下さり、とても嬉しいです!!
スタッフの方々もいつも暖かくむかえて下さり、大変感謝しております。
この先、つらいことや悪いことがあったときには、
このリングを見て元気になります!!
 

13122901木目金の婚約・結婚指輪B_0021.jpg

13122901木目金の婚約・結婚指輪B_0022.jpg

13122901木目金の婚約・結婚指輪B_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 恵輔様 知香様 (お渡し担当:宮島)

2013年12月29日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
岡山県 恵輔様 知香様

宮島さん♡職人さんへ

いつもステキな笑顔で、優しく丁寧に対応していただき、
ありがとうございました。短い期間でいつも2人の意見や思いを
聞きだしていただきました♡ デザインも最初とは全く違うリング
になりましたが、とっても気に入ってます♪わがままの
結ったリングを丁寧に手づくりいただいた職人さん! ありがとうございました♡
制作途中も見せていただきました。途中が見れてイメージしたサイズ
合わせができてよかったです!!完成の時を見るのが待ち遠しく思いました。
今日とても素敵で綺麗なリングに感動しています!!
ありがとうございます

13122901木目金の婚約・結婚指輪H_001.jpg

13122901木目金の婚約・結婚指輪H_002.jpg

13122901木目金の婚約・結婚指輪H_003.jpg

13122901木目金の婚約・結婚指輪H_004.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府   I.O様 M.K様(お渡し担当:三坂)

2013年12月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
大阪府 I.O様 M.K様

初めて来店させていただいた時から「ここでリングを作って貰いたい!」
と思いました。打ち合わせの時も親身になってお話を聞いて下さり、
できあがったリングを見たときは、とても感動しました!!
住谷さんをはじめとするスタッフの方のあたたかい人柄も、杢目金屋さんに
惹かれた理由の1つです。本当に杢目金屋さんで作っていただいてよかったです。
スタッフの皆様、職人さん、ステキなリングを作っていただいて、
本当にありがとうございます!
同じ板から作っていただいた、世界に1つしかない
マリッジリング、エンゲージリング。
大切にします♡

13122901木目金の婚約指輪_O002.JPG

13122901木目金の結婚指輪_O002.JPG

13122901木目金の婚約指輪 結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.Y様 R.E様(お渡し担当:松山)

2013年12月28日 11:00

131228①.JPG131228②.jpg

杢目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 仁様 真理子様 (お渡し担当:矢部)

2013年12月28日 11:00

13K11G1大口仁様.JPG13K11G2大口仁様.JPG13K11G3大口仁様.JPG13122801木目金の結婚指輪ーG.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 石飛様ご夫婦 (お渡し担当:高橋)

2013年12月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
愛知県 石飛様ご夫妻

思いどおりの指輪になりとても満足しています。
本当にありがとうございました。
大切に使いたいと思います。

13122802木目金の結婚指輪_N001.JPG

13122802木目金の結婚指輪_N002.jpeg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました K.N様 Y.B様 (お渡し担当:髙橋)

2013年12月28日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました
K.N様 Y.B様

デザインや木目のパターン、ゴールドの組み合わで
全てを一から作り上げていって、世界に一つしかない指輪に
なりました。
とても上品なデザインに仕上がり、満足しています。
形状の変更についても柔軟に対応いただき、ありがとうございました。
 

13122801木目金の婚約指輪_N002.JPG

13122801木目金の結婚指輪_N002.JPG

13122801木目金の婚約指輪結婚指輪_N003.jpeg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・A様 A・M様(お渡し担当:風間)

2013年12月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 T・A様 A・M様

杢目金屋さん、職人さん

本日は本当にいありがとうございました!!
指輪を作るならココ!!と決めてお店に伺ったときから5ヶ月。
理想の指輪が出来とても感激しています。
いつもご丁寧に対応して下さる風間さん
そして指輪を作って下さった職人さん本当にありがとうございました。
結婚指輪もよろしくお願いします。

本当にステキな仕上がりに大満足です!
結婚指輪もココに決めたっ!!
 

13122804木目金の婚約指輪_J001.JPG

13122804木目金の婚約指輪_J002.JPG

13122804木目金の婚約指輪_J003.jpg