お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。神奈川県 M様(お渡し担当:井坂)

2013年10月23日 11:00

杢目金屋スタッフの方々及び職人のみなさま

職人の技というところと、和風というところで選ばせて頂き、

完成した指輪にも大満足しております。

高級な感じがして、お店に入るのに緊張しましたが、

スタッフの方々が親切で特に最初にカウンセリングして

下さった佐々木さんにはとても感謝しております。

 

挙式の予定が急だったのにも関わらず迅速に

対応して頂けたことにも感謝しております。

式は神前で和装の予定なので、おかげ様で

もっと楽しみになりました。

本当にありがとうございました。

 

13102001木目金の結婚指輪_J002.JPG

13102001木目金の結婚指輪_J 003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 翔様 恵理様(お渡し担当:風間)

2013年10月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

東京都 翔様 恵理様

 

結婚指輪 大変ステキな指輪になりました!!

夢だった誕生日石が映える木目でした。

前回よりも磨きが入ると、印象が違いました!

内側の文字入れもこだわったので、思い通り以上の

のリングができ上って嬉しかったです。

二人で話し合い、決めて、作ってもらったリング。

リングを見る度にこの思い出がよみがえります。

 

13102101木目金の結婚指輪_J002.JPG

13102101木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 福田様ご夫妻 (お渡し担当:吉田)

2013年10月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 福田様ご夫妻

 

とてもステキな指輪を作っていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

この指輪を結婚式でつけるのが

とっても楽しみでしょうがないです。

本当にありがとうございました!!

13102301木目金の結婚指輪_U001.JPG

13102301木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。埼玉県M.M様A.K様(お渡し担当:井坂)

2013年10月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

埼玉県 M.M様 A.K様

 

素材や形を見て、一つ一つ相談に

のっていただきながら、世界に一つしかない

結婚指輪が出来て、大変満足しております。

この指輪を見るたびに初心にかえり、

二人でそのときの思い出を語りたいと思います。

素敵な指輪をありがとうございました。

 

13101902木目金の結婚指輪_002.JPG

13101902木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 K.F様J.K様(お渡し担当:井坂)

2013年10月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 K.F様 J.K様

 

雑誌を見て、これだ!と一目ぼれしました。

1つ1つ自分達で決めていくので、2人だけのオリジナル

が出来ました。結納返しの品として作っていただいたネクタイピン

も婚約指輪とおそろいになって大満足です。

 

13102003木目金の婚約指輪_J002.JPG

13102003木目金の婚約指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。東京都A.N様W.O様(お渡し担当:井坂)

2013年10月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 A.N様 W.O様

 

最初はインターネットでデザインを見て、

お店に行ってみようと思いました。

ダイヤモンドという石の説明、リングのデザイン性

や色のこだわりまで、とても丁寧に教えて頂けました。

木箱を開けて完成したリングを見られた感動は一生ものです。

ありがとうございました。

 

13101903木目金の婚約指輪_J002.JPG

13101903木目金の婚約指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 大介様 昌美様(お渡し担当:徳永)

2013年10月22日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 大介様 昌美様

 

思い通りの仕上がりになっていたのでとても嬉しいです。

世界に一つだけの物なので一生大切にしていきたいです。

製作にあたり携わって頂いた方々に感謝です。

 

一生に一度の買い物で慣れない中、担当して下さった方、

素敵なリングを使って頂いた職人の方々に大変感謝しています。

幸せな結婚式、また結婚生活が送れるよう頑張ります

 

13102210 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G001.JPG

13102210 木目金の婚約指輪_G002.JPG

13102210 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13102210 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003209.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 雅俊様 めぐみ様 (お渡し担当:徳永)

2013年10月22日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 雅俊様 めぐみ様

 

すてきなリングをありがとうございました。

ずっと大切にします。

 

変わったデザインですが、期待以上に

キレイなリングにして頂けてありがとうございます。

 

13102201 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G001.JPG

13102201 木目金の婚約指輪_G002.JPG

13102201 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13102201 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003208.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・S様 N・Y様(お渡し担当:松岡)

2013年10月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 K・S様 N・Y様

 

素敵なリングありがとうございました。

大切にします!!!

 

13102202木目金の結婚指輪_002.JPG

13102202木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 S・K様 S・K様 (お渡し担当:前田)

2013年10月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 S・K様 S・K様

 

全てゴールドでつくりました!!

見本も少なく心配でしたが、最高の出来上がりになりました。

とっても素敵な宝物です♡

*ありがとうございます*

 

一生大事にします。

ありがとうございます。

13102202木目金の結婚指輪_C001.jpg

13102202木目金の結婚指輪_C002.jpg

13102202木目金の結婚指輪_C003.jpg