お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.S様 T.T様(お渡し担当:森島)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 T.S様 T.T様

13102701 木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 宏行様 すずな様(お渡し担当:平井)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 宏行様 すずな様

とても優しい色合いの
素敵な指輪を作っていただいて
ありがとうございます。
ずっと大切に使わせていただきます。

とても素敵な指輪をありがとうございました。
 

13102701木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13102701木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13102701木目金の結婚指輪_Y003175.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 鳥取県 本田様 俵屋様 (お渡し担当:瀧口)

2013年10月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
鳥取県 本田様 俵屋様

和にこだわった他にはない個性的なリングになり
とてもよかったです。
これから一生大切に使っていきたいです。
エンゲージリングに使用したさくらダイヤモンドの
輝きがとてもすてきで感動しました。
また、リングと一緒に作っていただいたペンダントも
世界に一つしかない母への最高のすてきなプレゼント
ができとてもよかったです。

 

13082501木目金の婚約指輪_002.jpg

13082501木目金の結婚指輪_002.jpg

13082501木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 猪坂様ご夫妻(お渡し担当:小谷)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 猪坂様ご夫妻

完成した指環を拝見して、本当に感動しました。
私たちが想像していたよりも
素晴らしいものが仕上がってきて、大変感謝しております。
又、内側のデザインについても、難しいお願いをしたにも関わらず、
ご対応して頂き、ありがとうございました。
この結婚指輪を大切に、
二人で歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

13102701木目金の結婚指輪_U002.JPG

13102701木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 公一様 綾子様 (お渡し担当:加藤)

2013年10月27日 11:00

木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 公一様 綾子様

 

もやもやしたイメージしかないなか、自分達の希望する

リングを作っていただきありがとうございました。

時間を掛けて話を聞いてくださり、具体的なイメージをかためて

いくところがとても楽しかったです。

出来上がったリングは、想像以上で、とても感激しました。

ずーっと大切にしていきます。

コンシェルジュのみな様、、職人さんへ感謝いたします。

13102701木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪_G001.jpg

13102701木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪_G002.jpg

13102701木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 安藤様(お渡し担当:中村)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 安藤様

 

初めてリングを見た時は、感激のあまり

言葉が出ませんでした。

それ程美しく、繊細な輝きのリングでした。

希望通りに、太くて存在感のある

紅一筋が入っていて、嬉しかったです。

婚約指輪と同じピンクダイヤモンドを

結婚指輪にも入れられたので、婚約指輪の想いでも

詰め込むことができて良かったです。

世界に一つだけのリングをずっとずっと大切にしていきます。

ありがとうございました。

 

13102701木目金の結婚指輪N_002.JPG

13102701木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 翔様 愛子様(お渡し担当:岡部)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 翔様 愛子様


職人さま☆
すてきな指輪を作って頂きありがとうございます!!
フィッティング時は、少し私の指が太かった
ので(笑)サイズを直して頂きましたら、
今日、受け取って付けてみると、
初めて付けたと思えないkらい、しっくりきています。
も少し広めですが、さりげなく付けられるので、
とても気に入っています!!

最高の指輪を作っていただきありがとうございます。
指に付けた感じがすごくしっくりきていて
すごく気に入りました。自分の想像以上の指輪でした!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

13102701木目金の結婚指輪_C001.JPG

13102701木目金の結婚指輪_C002.JPG

13102701木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいた 東京都 Y.U様 S.K様  (お渡し担当:吉田)

2013年10月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいた
東京都 Y.U様 S.K様

本日、出来上がった指輪を見て
素敵な指輪に出会え、感動しました。
これから迎える神前式にもぴったり合いそうで
楽しみです。
しっかりメンテナンスをして、末長く
大切に身に着けていきます。
本当にありがとうございました。

リング1112.JPG

メッセージ1112.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.K様 S.K様 (お渡し担当:矢部)

2013年10月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 T.K様 S.K様

杢目金屋の皆様
偶然通りすがりに見つけたディスプレイに
とてもステキな指輪を発見した事が切っ掛けでした。
ただただ思いつくままにお店に入ったので
デザインで悩み、素材に悩み…。
でも結婚して6年、初めて指に着けても良いねと
2人で思えた指輪だったので、
諦めなくて本当に良かったです。
お店の皆様、そして職人さんにお手伝い頂いて
想像以上にキレイな仕上がりになりました。
ありがとうございました。

 

 

13102603 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13102603 木目金の結婚指輪_G003.png

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.M様 Y.N様(お渡し担当:風間)

2013年10月26日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 S.M様 Y.N

すてきなゆびわをありがとうございます。
全部、全部 直感で決めたけど
仕上がりは、予想以上にステキでした。
カザマさんお笑顔とおいしいアップルティ-
が毎回楽しみでした!

 

131026①.JPG

131026②.png