お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 池田様  石井様(お渡し担当:布田)

2013年10月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 池田様 石井様

色やデザインもこだわって決めたので、
出来上がりはとても感動しました。
担当して下さった布田さんにも
たくさん相談に乗ってもらったので、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご縁があり、杢目金屋さんに
お願いすることができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 友喜様 一未様(お渡し担当:髙橋)

2013年10月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 友喜様 一未様

とてもステキなリングにしていただき、
ありがとうございます。
自分達だけの一生物ができました。
大事にします。
 

木目金グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 R.Y様 M.Y様(お渡し担当:住谷)

2013年10月28日 11:00

木目金グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 R.Y様 M.Y様

予想以上に素晴らしい指輪を
ありがとうございました。
二人で大切にして行きたいと思います。

 

13102702木目にグリ彫りの結婚指輪_O001.jpg

13102702木目にグリ彫りの結婚指輪_O002.JPG

13102702木目にグリ彫りの結婚指輪_O003.jpg

婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.W様 K.I様 (お渡し担当:中村)

2013年10月27日 11:00

婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 M.W様 K.I様

デザインはもちろん、太さやラインの入れ方
など1つ1つ相談して世界に1つだけのリング
が出来てすごく嬉しいです。
スタッフのみな様の親切な対応
ありがとうございました。
 

リング⑤①.JPG

リング⑤②.JPG

メッセージ⑤.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.A様(お渡し担当:風間)

2013年10月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.A様

 

お互い初めてのことなので、何をどうすればよいのかまったく

分からない中、色々とサポートしていただき、本当に

ありがとうございました。だんだんと形になっていく、2人だけの

リングを見ながら、いつもワクワクしてお店に伺っていました。

できあがったリングは想像よりもはるかにキレイでびっくりしました!

一緒に作っていく過程も楽しかったですし、感謝しています。

ありがとうございました!

アフターフォローもしっかりしていただけるとのこと。

とても安心しています。ずっと大切にします♥

 

2013.10.27

131027①.JPG

131027②.png

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 E.K様  H.W様(お渡し担当:吉田)

2013年10月27日 11:00


木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 E.K様 H.W様

出来上がったリングを見て
想像していた以上にきれいでとても感動しました。
一生大切にしたいと思います。
素敵なリングをありがとうございました!
 

13102703木目金の婚約指輪_U001.JPG

13102703木目金の婚約指輪_U002.JPG13102703木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 岳史様 あづさ様(お渡し担当:齊木)

2013年10月27日 11:00


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 岳史様 あづさ様

すてきなリング 本当にありがとうございます!
自分たちで1つ1つ決めていったものが、
こうして1つの形として手にとれたことが
本当に嬉しいです。途中のフィッティングでも
感動しましたが、完成品は本当に希望していた
グリーンゴールドの一筋もきれいに見えて感無量でした。
これからはいつもこのリングと共に、
日々の生活を大事に送っていきたいと思います。
杢目金屋さん、大切な思いを形にして頂いて
ありがとうございます!

13102702 木目金の結婚指輪Z_002.JPG

13102702 木目金の結婚指輪Z_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 拓海様 知世様(お渡し担当:湯朝)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 拓海様 知世様

実際出来上がったものを手に取ってみると、
想像以上の出来映えで、思わず見とれて
しまいました。一生大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

指輪を手にとり、つけてみると、改めて
身の引き締まる思いがしました。
一生の宝として大切にします。
素敵なものを作っていただき、
本当にありがとうございました。
 

木目金の結婚指輪_C1310270301.JPG

木目金の結婚指輪_C1310270302.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.S様 H.O様(お渡し担当:三坂)

2013年10月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 M.S様 H.O様

本当に2人が思ったリングが出来ました!

想像していた以上に綺麗でとても満足しています。
ここの店を選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。

13102701木目金の結婚指輪_O001.JPG

13102701木目金の結婚指輪_O002.JPG

13102701木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました A.Y様 I.E様 (お渡し担当:横山)

2013年10月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました
A.Y様 I.E様

指輪の微妙な曲がり方まで
リクエスト通りにつくっていただけました
イメージ通りの仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
一生大切にします!

13102703木目金の結婚指輪_N002.jpg

13102703木目金の結婚指輪_N003.jpg