お客様の声(体験談)

2013年10月

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 K・H様 A・M様(お渡し担当:平井)

2013年10月31日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 K・H様 A・M様

 

婚約指輪の作成から大変お世話になりました。

2人で作った指輪、大事にします。

ありがとうございました。

 

本当に本当ーにステキな指輪に出会えました!

細かい希望等、一つ一つ叶えて下さり

理想以上の指輪となりました。

彼がくれた婚約指輪とおそろいの結婚指輪が

作れて幸せです。打ち合せ時はわいわい騒いでましたが

いつも楽しんでデザイン考えさせて頂きました

笑顔が素敵で優しい平井さんが担当して下さり

本当に良かったです!!

有難うございました♡

 

職人さん&平井さん

素敵な指輪を作って下さり有難うございましたⅰ

一生大切にします!!!

13103101木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13103101木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13103101木目金屋の婚約指輪と結婚指輪_Y003.jpeg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 N.H様 M.T様 (お渡し担当:冨岡)

2013年10月31日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 N.H様 M.T様

杢目金屋 スタッフのみなさまへ
松山様 富岡様
私たちとリング作りをしてくださり
ありがとうございました。
私の一目ぼれで、こちらのお店で選び
本日、すてきな指輪ができあがり、うれしく思います。
初めてのデートで行ったプラネタリウムが
一番の思い出なのでリングにも星をほってもらいました。
一生大切にしたいと思います。
9月から今日にいたるまで、
いろいろありがとうございました。
 

13102701木目金の婚約指輪_B001.JPG

13102701木目金の婚約指輪_B002.JPG

13102701木目金の婚約指輪_B003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 竹内様 山中様 (お渡し担当:中村)

2013年10月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 竹内様 山中様

ステキな結婚指輪を作っていただきありがとうございます!!
世界に1つだけの私たちの結婚指輪、
本当にイメージ通りの仕上がりで2人とも大満足しています。
これから始る2人の新しい生活の”友”として一生付き合って
いこうと思います。

杢目金屋のスタッフのみなさん、作ってくださった職人さん
本当にありがとうございました!!
 

13103001木目金の結婚指輪N_001.JPG

13103001木目金の結婚指輪N_002.JPG

13103001木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 Y.O様 Y.O様(お渡し担当:西村)

2013年10月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 Y・O様 Y・O様

イメージ通りの指輪が出来て、
2人はとてもHAPPY!

スタッフのみなさんには
感謝でいっぱいです。
ずっと大切にしていきます。

 

13102901木目金の結婚指輪K_001.jpg

13102901木目金の結婚指輪K_002.jpg

13102901木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・F様 S・O様(お渡し担当:松岡)

2013年10月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 M・F様 S・O様

理想通りの指輪になりました。
きれいな木目に感動しました。
内側のデザインも親切に相談にのっていただき
希望通りに仕上がりました。
大変満足しています。ありがとうございます。
 

13102702木目金の結婚指輪_M002.JPG

13102702木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 S・O様 S・O様(お渡し担当:松岡)

2013年10月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
栃木県 S・O様 S・O様

担当していただいた職人様へ
この度はこのような素敵な指輪を創っていただき
本当にありがとうございあmす。予想以上の綺麗さに
驚いております。私たちは2人とも日本の伝統
へ興味があり、式を和装で行います。
今から和装での指輪交換がとても楽しみです。
自分達は医療職なのですが、担当していただいた
職人様のように人を幸せな気持ちにできるよう
私たちも2人で精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
 

 

13102703木目金の結婚指輪_M001.JPG

13102703木目金の結婚指輪_M002.JPG

13102703木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・T様 A・T様(お渡し担当:松岡)

2013年10月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 M・T様 A・T様

私たちの希望どおり
細かい木目の模様と文字の刻印を入れてくださり
ありがとうございました。
素敵な指輪大切にします。
 

13102701木目金の結婚指輪_M002.JPG

13102701木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 小早川様ご夫妻 (お渡し担当:平井)

2013年10月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 小早川様ご夫妻

杢目金屋様

すてきなリングをありがとうございます!
大切にしていきます♡
これからもがんばって下さい!

 

13102901木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13102901木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 誠様 菜穂美様(お渡し担当:吉田)

2013年10月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 誠様 菜穂美様

めちゃくちゃうれしいです♡
世界に一つだけの指輪大切にします。
想像していた以上に素敵な仕上がりでびっくり
しました。内側にブタさんとイノシシの絵を入れて
もらったのですが。笑 超カワイイ!!です
一生大切にします。
皆様本当にありがとうございました。
 

13102801木目金の結婚指輪_U001.JPG

13102801木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 栄太様 裕子様(お渡し担当:宮島)

2013年10月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 栄太様 裕子様

とてもキレイな仕上がりになり
ありがとうございました。
着け心地もとても良いです。

飛び込みで来店したにも関わらず
丁寧な対応をして頂き、
納得する指輪ができました。
ありがとうございました。
 

 

13091701木目金の結婚指輪_002.jpg

13091701木目金の結婚指輪_003.jpg