お客様の声(体験談)

木目金グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.Y様 H.N様(お渡し担当:小林)

2013年9月24日 11:00

木目金グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 N.Y様 H.N様

 

たくさんのこだわりをつめこんだ

思い通りのリングが完成しました☆☆

毎回の打ち合わせもすごく楽しかったです♬

職人さんの技術、すばらしいです!!

 

生涯大切にしてゆきます。

これからもどうぞよろしく

お願いいたします!

13092401木目金の結婚指輪_001.jpg

13092402木目金の結婚指輪_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 Y.Y様 S.I様 (お渡し担当:星)

2013年9月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 Y.Y様 S.I様

 

Thank you♡

すてきな結婚指輪ができあがりました。

私たちの想いを形にしていただき、

ありがとうございます。

奥さんと指輪を一生大切にします。

本当にありがとうございました!

 

13092402木目金の結婚指輪_M002.jpg

13092402木目金の結婚指輪_M001.jpg

13092402木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドをいただきました 東京都 埼玉県 H.M様 Y.M様 (お渡し担当:後藤)

2013年9月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 埼玉県 H.M様 Y.M様

 

予想していたよりもカッコ良く

仕上がってて良かった!

ありがとーございました。

 

すごくステキなリングにしあがっていて

とても嬉しいです。

決めるのにとても迷って悩んだ

世界で一つだけの指輪。

杢目金屋さんにお願いして本っ当によかったです!!

ありがとうございました!!

13092401木目金の結婚指輪_M001.jpg

13092401木目金の結婚指輪_M002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 諒太様 亜耶様 (お渡し担当:三谷)

2013年9月23日 20:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 諒太様 亜耶様

 

和の雰囲気を取り入れたデザインに

一目惚れしてここで作ることにしました。

私たちの出会いの話から1つずつ聞き

どのようなデザインが合うかを真剣に

考えてくださり、とても素敵な一生ものの

指輪になりました。

1309222木目金の婚約指輪_N001.JPG

1309222木目金の婚約指輪_N002.JPG

1309222木目金の婚約指輪_N003.jpeg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 S.O様 R.F様 (お渡し担当:三谷)

2013年9月23日 19:53

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 S.O様 R.F様

 

いろいろと要望して作って頂きました素敵な桜一輪

出来上がりに感動して泣いてしまいました。

日高さん 千葉さん 堀澤さん

沢山の楽しい時間をありがとうございました。

 

きれいな指輪です。

スタッフの皆様、職人さん

ありがとうございました。

1309221婚約指輪N_002.JPG

1309221婚約指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.K様 H.N様(お渡し担当:小林)

2013年9月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.K様 H.N様

 

素敵なエンゲージリングを、

ありがとうございました。

イメージの相談から本当に親身にご対応頂き、

感激でした♡♡

一生大切にします。

 

想像以上にキレイなリング。

ありがとうございました。

二人で大事にします。

 

13092302 木目金の婚約指輪_G002.JPG

13092302木目金の婚約指輪_G003.png

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 H.Y様 S.H様 (お渡し担当:堀澤)

2013年9月23日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました

愛知県 H.Y様 S.H様

13092302 木目金の婚約指輪と結婚指輪_N001.jpg

13092302 木目金の結婚指輪と婚約指輪_N002.jpg

グリ彫の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 T.K様 E.O様(お渡し担当:矢部)

2013年9月23日 11:00

グリ彫の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 T.K様 E.O様

 

完全オーダーメードで、私たちの要望をすべて

聞いていただき、すてきな指輪を作ってもらって

本当にありがとう。

またアフターサービスも充実してて、

一生つけつづけても安心できます。

 

13092303グリ彫りの結婚指輪_J002.JPG

13092303グリ彫りの結婚指輪_J003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.Y様 Y.K様(お渡し担当:中村)

2013年9月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.Y様 Y.K様

 

2ヶ月は、あっという間でした。

2人で何かをすることが、今まであまりなかったので、

良い思い出になりました。

1つ1つ自分たちで決めて、えらんだものなので、

大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

13092303木目金の結婚指輪N_001.JPG

13092303木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 脩介様 青依様(お渡し担当:中村)

2013年9月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 脩介様 青依様

 

すばらしいリングをありがとうございます。

一生、大事にさせてもらいます!!

もしもの時は、メンテナンス等また色々とお世話になりますが、

その時はまたよろしくお願いします。

本当にステキな結婚指輪をありがとうございました!!

 

13092302木目金の結婚指輪N_001.JPG

13092302木目金の結婚指輪N_002.JPG13092302木目金の結婚指輪N_003.jpg