お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 賢治様 美沙様(お渡し担当:西村)  

2013年8月25日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 賢治様 美沙様

 

婚約 結婚指輪を探しているなか偶然通りがかり

店舗内の指輪を拝見させていただいた際に

「これだ!」と思いました。

僕だけでなく嫁もそう思っていたそうです。

お互いにデザインコンセプトがとても気にいっており、

出来上がった指輪は一生の宝物です。

これからも素敵な指輪を作り続けて下さい。

13082502木目金の婚約指輪・結婚指輪K_001.jpg

13082502木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002①.jpg

13082502木目金の婚約指輪・結婚指輪K_002②.jpg

13082502木目金の婚約指輪・結婚指輪K_003.jpg

木目金のリングをオーダーメイドいただきました 広島県 藤村様 (お渡し担当:藤井)

2013年8月25日 11:00

木目金のリングをオーダーメイドいただきました

広島県 藤村様

 

今回は結婚指輪ではなく、

記念として、木目金の指輪とリングを作りました。

指輪から、作る難しさが伝わってくるくらい

素晴らしいと思いました。

大変気に入っています。

ありがとうございます。

13082501木目金の指輪_H001.jpg

13082501木目金の指輪_H002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 滋賀県 S.S様 (お渡し担当:髙田)

2013年8月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

滋賀県 S.S様

 

素敵な指輪を作っていただきありがとうございます。

指輪も奥さんも一生大切にします!

 

とてもキレイなリング

ありがとうございます

大切にします

13082501木目金の婚約指輪K_002.JPG

13082501木目金の婚約指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 恒史様 優子様(お渡し担当:吉田)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 恒史様 優子様

 

思っていた以上に素敵なリングで

すごくうれしいです。

ありがとうございます。

 

指輪は普段しませんが、

これなら大丈夫です。

おーきに

13082501木目金の結婚指輪_U001.JPG

13032403木目金の結婚指輪_U003178.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 Y.F様 C.F様(お渡し担当:徳永)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 Y.F様 C.F様

 

婚約指輪に続き、結婚指輪も作って頂きました。

二人の希望がうまくまとまった素敵なリングになりました。

これから毎日つけるのが楽しみです。

ありがとうございました。

13082401木目金屋の結婚指輪_G001.JPG

13082401木目金の結婚指輪_G002.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 A.Y様 M.M様(お渡し担当:稲川)

2013年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 A.Y様 M.M様

 

職人さん・スタッフの皆様へ

 

何度見ても見惚れてしまう指輪を

どうもありがとうございました!

世界で1つっだけ(2つだけ?)の指輪を

作ろうという事でデザインを考える際には

不安もありましたが、毎回アドバイスをたくさん頂きながら

本当にステキな指輪を職人さんに仕上げてもらい、

とても、満足できるリングになりました☆

一生、大事に身に付けていきますので、今後もメンテナンス

等で、お世話になりますが、よろしくお願いします!

 

13082407木目金の婚約・結婚指輪_Y0022.jpg

13082407木目金の婚約・結婚指輪_Y002.jpg

13082407木目金の婚約・結婚指輪_Y003131.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 将司様 知佐様 (お渡し担当:角田)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 将司様 知佐様

 

リングの完成をずっとたのしみにしていました。

完成したリングはとってもすてきで大満足です☆☆

世界に1つしかない私たちのマリッジリング

おじいちゃんとおばあちゃんになっても大切にしたいです。

すてきなリングをありがとうございました。

13082403木目金の結婚指輪N_001.JPG

13082403木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082403木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 滋賀県 福本様 (お渡し担当:此島)

2013年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

滋賀県 福本様

 

選ぶのが楽しかった。

とてもカッコよくできあがりました。

できあがりが待ち遠しく思えた。

このリングを持ってキメてきます!!

13082401木目金の婚約指輪_K002.JPG

13082401木目金の婚約指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 Y.T様 K.N様 (お渡し担当:布田)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

栃木県 Y.T様 K.N様

 

想像以上の素敵な指輪

ありがとうございました。

一生大切に大切にしま~す♥

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 大樹様 美雪様 (お渡し担当:平井)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 大樹様 美雪様

 

結婚指輪を探している時、特にこだわりの

ブランドがない私達には、伝統工芸品である

杢目金のリングがとても魅力的に思えました♥♥

アクセサリーに興味がない彼も、技術に関心して

やる気になってくれました(笑)

できあがったリングは、世界に1つしかない、とても素敵な

リングになりました♡♡

色々わがままを言ったけど、

平井さんが丁寧に対応してくれたおかげで

お気に入りのリングになったと思います。

一生大切にします!! ありがとうございました。

 

13082404木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13082404木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13082404木目金の結婚指輪_Y003.jpg