お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 茨城県 I.S様・KY様(お渡し担当:後藤)

2013年8月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

茨城県 I.S様 K.Y様

 

素敵なリングを作って頂きありがとうございます!

新郎と出会うよりずーっと前から

欲しかったリングなので(笑)

とても感激しております!!

 

13073102木目金の婚約指輪_G002.JPG

13073102木目金の婚約指輪_G003143.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.Y様 A.T様 (お渡し担当:冨岡)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 M.Y様 A.T様

 

素敵な指輪ありがとうございました。

キレイな木目が大満足です!

世界に1つだけの素敵なリングを

作っていただき、ありがとうございました。

想像以上の仕上がりに感激しました。

これから大事にします。

13082501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13082501木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 馨一様美由紀様(お渡し担当:小林)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 馨一様 美由紀様

 

職人さん 指輪の製作ありがとうございました!

スタッフの小林さん”笑顔”がステキでしたよ

担当してくださってありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

2人の素敵な指輪ずっと大事にします

13082502木目金の結婚指輪_O001.jpg

13082502木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 浩志郎様 由紀様(お渡し担当:松山)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 浩志郎様 由紀様

 

最初から最後まで

二人で「気に入った!!」を盛り込めた

最高の指輪になりました♡

一生モノの指輪大切にします

この度はありがとうございました!!

13082502_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13082502_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13082502_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 敦志様 歩美様(お渡し担当:岡部)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 敦志様 歩美様

 

指輪を作って下さった方へ

今度は、とても素敵な指輪を作って頂き

本当にありがとうございました。

色々と注文をつけたのに、すごくキレイに

仕上げて頂いて、2人共大満足です。

早速、今日から大切に着けさせてもらいます。

想像以上にステキな指輪を作って頂き、

本当に本当にありがとうございました。

13082501木目金の結婚指輪_C001.JPG

13082501木目金の結婚指輪_C002.JPG

13082501木目金の結婚指輪_C003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 慎太郎様 香様 (お渡し担当:小谷)

2013年8月25日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 慎太郎様 香様

 

ステキなリングを

ありがとうございます。

落ち着いたデザインで2人とも

とても気に入りました。

ずっと大切にしていきたいと思います。

13082502グリ彫りの結婚指_U001.JPG

13082502グリ彫りの結婚指_U002.JPG

13082502グリ彫りの結婚指_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.I様 M.I様 (お渡し担当:髙橋)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.I様 M.I様

 

一点モノということで期待と不安が入りまざった

気持ちでしたが、現物を見た瞬間に不安が吹き飛びました。

一生大切にします。

ありがとうございました!

 

13082402木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082402木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 浜崎様 蛭田様 (お渡し担当:角田)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 浜崎様 蛭田様

 

とってもきれいだと思いました! (社会人の感想)

 

一生モノのリングを作る、ということだけでなく

このお店に来て、店員さんとお話ししたり

2人で話し合ったりしたことも大事な思い出になりました。

 

13082404木目金の結婚指輪N_001.JPG

13082404木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082404木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 英明様 麻由様(お渡し担当:松山)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 英明様 麻由様

 

ステキなリングを作ってくれて

ありがとう♡大切にします!!

 

13082501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13082501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 沖中様 (お渡し担当:星)

2013年8月25日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 沖中様

 

職人さんへ

素敵なリングありがとうございます!

いつまでも大切に使わせていただきます

 

13082501木目金の婚約指輪M002.JPG

13082501木目金の結婚指輪M002.JPG

13082501木目金の結婚指輪M003.jpg