お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 S.T様 M.M様(お渡し担当:布田)

2013年7月29日 11:00

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福島県 S.T様 M.M様

 

ステキなリングを作って頂きありがとうございました。

2人で大切につけていきたいと思います。

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 K.D様・E.R様 (お渡し担当:松岡)

2013年7月28日 11:00

13072815木目金の婚約指輪・結婚指輪_G001.JPG

13072815木目金の婚約指輪_G002.JPG

13072815木目金の結婚指輪_G002.JPG

13072815木目金の結婚指輪_G003151.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 博人様 さゆり様(お渡し担当:髙橋)

2013年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 博人様 さゆり様

 

スタッフの方々にたくさんのご助言を

いただきながら、デザインを考えました。

一生身につけ、そして体の一部となっていく

結婚指輪を二人の想いを込めて作れた

ことが一番の思い出です。

このような協力する過程を経て、男女は夫婦になるのでは

ないかと今、感じています。

作製いただいた職人の方、スタッフの皆様、

貴重な経験をありがとうございました。

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 T.S様 R.I様(お渡し担当:髙橋)

2013年7月28日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福島県 T.S様 R.I様

 

杢目金屋さんのおかげで指輪に意味をのせた

ものを作っていただけたと思っています。

どうもありがとうございました。

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 W.N様 M.M様 (お渡し担当:稲川)

2013年7月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

神奈川県 W.N様 M.M様

 

とてもステキな指輪をありがとうございます!!

世界に唯一の指輪ですので、

一生大切に使用していきたいと思います。又、

希望どうりの指輪でとてもうれしいです。

13072802木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13072802木目金の婚約指輪_Y003094.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 鷹行様 こころ様 (お渡し担当:此島)

2013年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 鷹行様 こころ様

 

想像以上の仕上がりで感激しました。

内側の刻字が大変だったと思いますが、

私たちの希望を実現していただき

本当にありがとうございました。

一生大切にしていきます。

13072801木目金の結婚指輪_K001.JPG

13072801木目金の結婚指輪_K002.JPG

13072801木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 大輔様 美桜様 (お渡し担当:中村)

2013年7月28日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

神奈川県 大輔様 美桜様

 

職人様

予想していなかったエンゲージリングに思わず涙。

ありがとうの言葉を言うのを忘れてしまいました。

とても素敵なリングを作っていただいて

本当にありがとうございます。

これから一生大切に着けたいと思います。

 

13072701木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13072701木目金の結婚指輪_Y002 (2).JPG

13072701木目金の結婚指輪_Y002 (1).JPG

13072701木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の記念リングをオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.H様 M.H様(お渡し担当:小林)

2013年7月28日 11:00

木目金の記念リングをオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.H様 M.H様

 

13072801杢目金の婚約指輪O_001.JPG

13072801杢目金の婚約指輪O_002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 佳幸様 貴子様 (お渡し担当:前田)

2013年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 佳幸様 貴子様

 

素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございました。

結婚の準備を進めるにあたって

最初に完成したのが結婚指輪でした。

リングの形や色など、一緒に相談して

世界に一つだけのものが作れて良かったです。

一生大切にします。

 

13072801木目金の結婚指輪_C001.jpg

13072801木目金の結婚指輪_C002.jpg

13072801木目金の結婚指輪_C003.jpg

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーいただきました 栃木県 祐様(お渡し担当:後藤)

2013年7月28日 11:00

さくらダイヤモンドの婚約指輪をおーだーいただきました

栃木県 祐様

 

この指輪に負けず、

いつまでもキレイでいて下さい。

 

 

13072805さくらダイヤモンドの婚約指輪_G002.JPG

13072805さくらダイヤモンドの婚約指輪_G003.jpg