お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をフルオーダーメイドいただきました 滋賀県 K様 I様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をフルオーダーメイドいただきました

滋賀県 K様 I様

 

とても素晴らしいリングを作って頂き

ありがとうございました。

杢目金屋さんの工房に友達がいたため、

そのことをお話ししたところ、私達のリングを作るのに

友達が携わっている様子の写真も頂き、とてもうれしかったです。

 

二人ともそれぞれの好みのデザインで作成することができました。

デザインだけではなく、木目が美しく、他に同じものがない

唯一無二なところも素敵ポイントですネ。

 

13063001木目金の結婚指輪_N001.JPG

13063001木目金の結婚指輪_N002.JPG

13063001木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.T様 M.A様(お渡し担当:稲川)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.T様 M.A様

 

難しい注文も全て叶えて下さり

ありがとうございました。

とっても素敵な指輪となり二人で喜んでます。

 

内側のゴルフクラブの細かい模様まで♥

杢目金屋さんで指輪を作れてよかったです。

13063001 木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13063001 木目金の結婚指輪_Y003069.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.M様 M.H様(お渡し担当:星)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.M様 M.H様

 

とても素敵な指輪を作って頂き

ありがとうございました。

指輪を作っていく過程で楽しむことができ、

これから夫婦になるという実感も湧いてきました。

大切にします。本当にありがとうございました。

13063001木目金の結婚指輪M002.JPG

13063001木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 富山県 水口様 兼松様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

富山県 水口様 兼松様

 

オーダーから細かな注文ができ、

二人の思い通りの結婚指輪ができました。

これからずっと二人で、一緒に指輪を見ながらいきていきます。

13062902木目金の結婚指輪_N002.JPG

13062902木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県  誉啓様 絵美様(お渡し担当:徳永)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

茨城県 誉啓様 絵美様

 

素敵な指輪に出会えて本当に良かったです。

木目も綺麗に出していただきありがとうございました。

これから長い間つけていくものなので、

デザインにもこだわる事も出来、大満足です。

指輪が出来上がる時間もわくわくで

とっても待ち遠しくて楽しかったです。

13062905木目金の結婚指輪-G001.JPG

13062905木目金の結婚指輪-G002.JPG13062905木目金の結婚指輪-G003.jpg

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 T.S様(お渡し担当:小谷)

2013年6月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.K様 T.S様

 

完成したリングを見た瞬間、

本当に幸せな気持ちでいっぱいに

なりました。世界に一つしかないリングが

目の前でキラキラ輝いていて、自然と笑みがこぼれ、

最高の気分です。

これからいろんな苦難もこのリングを作った時

の今を思い出して2人で乗り越えられそうです!!

 

最初から最後まで親身に対応していただき

ありがとうございました。2人の想いが少しずつ

形になっていて、完成が待ち遠しかったです。

これからずっと大切にしていきます。

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U001.JPG

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U002.JPG

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U003.JPG

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U004.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  T.N様 S.S様(お渡し担当:徳永)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.N様 S.S様

 

入籍まで、10日余りとなりました。

出会ってから、今まで、そして、そこから広がる新しい

二人での生活、未来。楽しみもありますが、

これから、どんな事があるかと言う不安があります。

木目金屋さんに、お願いしようと思ったのは、

昔からあるものを大切にして、今、新しい価値を

生み出している所と、一枚の金属からリングをお作る、

という事にも衝撃を受けました。リングを手にして、これから

いつ何時もこの指輪が私たちのくらしという長い道の中で

輝きつづければと思います。

13062901木目金の結婚指輪-G001.JPG

13062901木目金の結婚指輪-G002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 Y・K様 H・T様(お渡し担当:宮島)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福岡県 Y・K様 H・T様

 

手づくりで綺麗な模様で大変満足しています。

ありがとうございました。

 

13062901木目金の結婚指輪_H001.JPG

13062901木目金の結婚指輪_H002.JPG

13062901木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T.I様 Y.I様 (お渡し担当:瀧口)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 T.I様 Y.I様

 

マリッジリングの購入を

検討してから、他の人のリングをよく観察するようになりましたが、

自分達のリングの完成品を見て、他の誰のリングより

素晴らしいと思いました。

本当にありがとうございます!!

13051101 木目金の結婚指輪_K002.JPG

13051101 木目金の結婚指輪K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県  高久様 紗耶香様(お渡し担当:木浪)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 高久様 紗耶香様

 

初めての模様とのことで、作成していただいた

ものですが、とても美しい指輪に仕上がっていて

ありがとうございます。

これから永く大切にしていきたいと思います。

 

完成するのがとても楽しみでした。

素敵な指輪をありがとうございます。

 

13062902.JPG

13062902 (2).JPG

13062903.jpg