お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.H様 Y.S様(お渡し担当:中村)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.H様 Y.S様

 

杢目金屋様

素敵なリングをありがとうございます。

沢山こだわってしまい色々なオーダーをしてしまいましたが

予想以上の完成度でうれしかったです。

一生大切にさせて頂きます。

13052501木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13052501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13052501木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 山﨑様(お渡し担当:吉田)

2013年5月25日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 山﨑様

 

杢目金屋の皆様へ。。。

 

優柔不断な私達でしたが、親身に相談に乗って

頂いてありがとうございました。

お陰様でイメージ通りのリングにすることができました。

大切にしていきます。

H.25.5.25

13052501グリ彫りの結婚指輪_U001.JPG

13052501グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG

13052501グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 Y.O様 M.O様(お渡し担当:木浪)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

栃木県 Y.O様 M.O様

 

良い意味で予想以上のリングが届いて、

ここにして良かったなと思いました。

一生大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

13052502.JPG

13052501.JPG

13052503.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 H.T様 S.T様(お渡し担当:岡部)

2013年5月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 H.T様 S.T様

 

素敵な指輪ありがとうございます。

2人で一生、大切にしていきます!!

 

予想以上の出来に驚きました。

本当にありがとうございました。

この指輪と共に、二人で長い人生、歩んでいきます!!

13052401木目金の結婚指輪_U002.JPG

13052401木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M・Y様 Y・Y様(お渡し担当:山沖)

2013年5月24日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 M.Y様 Y.Y様

 

 MOKUMEGANEYAのスタッフさん、、職人さんの

お陰でステキなRingが出来上がりました。

初めて来店した時はどんなリングにしようか

迷っていましたが、スタッフの方の説明はわかりやすく、

あっという間にリングのデザインが決まりました。

受け取りに伺った際は、思っていた通りの仕上がりで

2人で大喜こびしてしまいました。

これからこのリングを大切につけさせて頂きます!

ありがとうございました。

13052401木目金の結婚指輪H002.JPG

13052401木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 M.K様 K.O様(お渡し担当:徳永)

2013年5月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福井県 M.K様 K.O様

 

エンゲージ、マリッジと2つの指輪をつくって

頂きました。2つとも、思っていた以上の仕上がりで、

とっても満足です。一生大切にします。

ありがとうございました。

13052401木目金の結婚指輪-G001.JPG

13052401木目金の結婚指輪-G002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 渡會様 上田様(お渡し担当:中村)

2013年5月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

愛知県 渡會様 上田様

 

完成したリングを見た瞬間、やっぱり杢目金屋さんにして

本当に良かったと心から思いました。

柄のでかた、質感ともにとても気に入りました。

この度は本当にありがとうございました。

 

フィッティングの段階からはかなり表情が変わるものなのですね!

驚きました!フィッティングの時点では、そんなに色がハッキリとしてなかったので、

こうゆうものなのだなぁと思いましたが、

完成品を拝見して、色の出方に本当に驚きです。

すごく綺麗に素材が混ざり合っていて感動しました。

裏面の刻印も希望通り、ハッキリと入っていて嬉しいです。

ずっとずっと付け続けたいと思わせてくれる指輪を作って

頂いて、本当に有難うございます!

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!!

13052301木目金の結婚指輪_N001.JPG

13052301木目金の結婚指輪_N002.JPG

13052301木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 俊文様 まゆ子様(お渡し担当:今江)

2013年5月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 俊文様 まゆ子様

 

高橋さん

この度は素敵なリングをありがとうございます。

思っていたものより、素敵に出来上がってきたので

とても気にいりました。

一生大切に使わせていただきます。

1305230木目金の結婚指輪_K001.jpg

1305230木目金の結婚指輪_K002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 雄二様 好美様(お渡し担当:宮島)

2013年5月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

島根県 雄二様 好美様

 

杢目金屋さんと出逢えたおかげで、

とても素敵なマリッジリングが出来ました。

ありがとうございました。

最初から親身になって、相談にのっていただき、

時間を共にしていただき出来あがりました。

このリングを作った時の二人の気持ちを忘れずに

これから共に歩んでいきたいと思います。

いろいろな事があってもこのリングを見て

頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

13051103木目金の結婚指輪_H001.JPG

13051103木目金の結婚指輪_H002.JPG

13051103木目金の結婚指輪_H003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 健太様 友紀様(お渡し担当:岡部)

2013年5月23日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 健太様 友紀様

 

このお店でしか出来ないリングになりました。

内側のマークも最高です!

彼が酔払って書いたビールマークをうまく再現して頂き

喜んでいます。これからも、このリングを作った時の事を

思い出しながら2人で仲良く素敵なリングに似合うよう

素敵な夫婦になります。

ありがとうございました。

本当に気に入りました !! !ありがとうございました !!

13052302グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG

13052302グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg