お客様の声(体験談)

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 T.H 様 M.T様(お渡し担当:佐々木)

2013年5月26日 11:00

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーメイドいただきました

和歌山県 T.H様 M.T様

 

雑誌で 見た時から一目惚れでした☆☆

素敵な指輪をありがとうございました!!

一生大切に着けさせて頂きます♡

 

とても可愛いリングをありがとうございました。

彼女にも似合っていて、喜んでいる顔が

見られたことが幸せでした。

 

13052605婚約指輪_G001.JPG

13052605婚約指輪_G002.JPG

13052605婚約指輪_G003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.T様 S.T様(お渡し担当:中村)

2013年5月26日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.T様 S.T様

13052601グリ彫りの結婚指輪_N001.JPG

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 K.T様 M.M様 (お渡し担当:三谷)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました

愛知県 K.T様 M.M様

 

望んでいた通りの指輪が出来上がり、大変嬉しいです。

刻字にもリクエスト通りの対応をして下さり、

ありがとうございました。ずっと大切に使っていきたいです。

13052601木目金の結婚指輪_N002.JPG

13052601木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 エマール様 増田様 (お渡し担当:松山)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 エマール様 増田様

 

素敵なエンゲージリングをありがとうございました!

どきどきしながら箱を開け、見ただけで笑顔になりました。

手にとるのも、もったいないと思ってしまうくらい、

大切なものなのだと感じました。

作ってくださった方のお顔が見れず、残念です。

このリングに関わってくださった方々、皆様に、感謝します。

ありがとうございました!

13052605木目金の婚約指輪_002.JPG

13052605木目金の婚約指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.N様 M.Y様(お渡し担当:今江)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 N.N様 M.Y様

 

キレイに出来てよかったです。

13052603木目金の婚約指輪_O003.JPG

13052603木目金の結婚指輪_O001.jpg

13052603木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 修太郎様 祐佳様(お渡し担当:住谷)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 修太郎様 裕佳様

 

綺麗な指輪を作って頂きありがとうございました。

一生大切にしていきたいと思います。

13052602木目金の婚約指輪_O001.jpg

13052602木目金の婚約指輪_O002.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.I様 K.Y様(お渡し担当:木浪)

2013年5月26日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 A.I様 K.Y様

 

とても渋くできあがって満足しています。

文字入れ大変だったと思いますが、

ありがとうございました。

 

想像以上にステキな指輪をありがとうございました。

13052603.JPG

0305260301.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 H.K様 Y.K様(お渡し担当:森島)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 H.K様 Y.K様

13052601-木目金の結婚指輪_Z002.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.G様、A.I様 (お渡し担当:本橋)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 Y.G様 A.I様

 

この度は素敵な指輪を作っていただきまして

本当にありがとうございました。

完成品を見て、自分達の思いがそのまま形になったんだなあ

と感動しちゃいました。

これから肌身離さず、二人で大事につけていきます。

ありがとうございました!

平成25年 5月26日

 

13052501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13052501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 八幡様 (お渡し担当:髙橋)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 八幡様

 

非常に温かみのある指輪でした

見本の指輪を見た時よりも

感動が大きかったです。

良い指輪をありがとうございました。

13052502_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13052502_木目金の婚約指輪_B003.jpg