お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 真仁様 郁加様 (お渡し担当:角田)

2013年5月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 真仁様 郁加様

 

とても感動、大満足です♡

これから大切にしていきます!!

素敵な指輪ありがとうございました

 

2013.5.28

13052801木目金の結婚指輪N_002.JPG

13052801木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 通様 真奈様(お渡し担当:前田)

2013年5月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 通様 真奈様

 

結婚式の仕事をしている私達は

数々の指輪を見て来ましたが、やはり自分達で

いろいろ吟味して世界に一つだけのものが

出来あがって来た時の喜びは予想以上でした。

これからはそんな経験も色んな方へ伝えたいです。

つくって頂いた職人さん、ご接客頂いた方みなさまの

思いもつまった素敵な指輪になりました☆☆

本当にありがとうございます。

ずっと大切にしていきたいと思います。

13052801木目金の結婚指輪_U001.jpg

13052801木目金の結婚指輪_U002.jpg

13052801木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 (お渡し担当:髙橋)

2013年5月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県

 

お店の雰囲気や、スタッフの方のお話や対応がすごく良かった!

何よりも自分達の希望をイメージ通りカタチにしてもらたのえが

すごく気に入りました。大満足です!

色々なワガママに応えて下さり本当にありがとうございます!

一生大切にします!!

 

カスタムするのが好きな私達なので、一生かけて

色々いじくっていこうと思います。アフターケアが充実

しているので安心してお願いできます!

これからもどうぞよろししくお願いいたします。

ありがとうございました!

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 元気様 真由美様(お渡し担当:風間)

2013年5月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 元気様 真由美様

 

思い描いていた通りのデザインでものすごく感動しました。

この桜ダイヤモンドでオーダーメイドして大変

良かったと思っています。

スタッフの方々や指輪を作ってくださった職人さんに

感謝致します。

ありがとうございました。

13052701木目金の婚約指輪_M001.JPG

13052701木目金の婚約指輪_M002.JPG

13052701木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 幸一様 恵様(お渡し担当:鈴木)

2013年5月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山形県 幸一様 恵様

 

世界に一つだけのリングが完成しました。

今まで見たことのないステキなリングです。

このステキなリング完成と同時に

本日2013年5月27日に入籍しました。

杢目金屋さんのこだわりが詰まったリングと共に幸せになります!!

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 誠様 可奈子様 (お渡し担当:布田)

2013年5月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 誠様 可奈子様

 

二人の絆となる二人だけの大切な指輪ができました。

二人のオリジナルのロゴマークを刻印に出来たこともあり、

より一層私たちだけの指輪になりました。

どうもありがとうございました。

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 R.K様 A.K様 (お渡し担当:布田)

2013年5月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 R.K様 A.K様

 

今回、結婚することとなり

指輪はどんな感じにしようか?と彼に聞かれ

雑誌を見ていて「これ素敵だね」

と2人とも気に入りました。

完成したリングを見て本当に感動しました。

2人で決めたリング、大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 S.M様 E.O様(お渡し担当:吉田)

2013年5月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

和歌山県 S.M様 E.O様

 

ステキな結婚指輪を作って頂き、

本当にありがとうございました。

 

たくさんのワガママや希望に1つ1つ答えて頂き

2人ともとても満足した、出来上がりとなり

感謝しております。

 

今後もメンテナンスでお世話になりますが

よろしくお願い致します。

13052701木目金の結婚指輪_U002.JPG

13052701木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 (お渡し担当:稲川)

2013年5月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県

 

13052701木目金の婚約指輪_Y003.jpg

13052701木目金の婚約指輪_Y003044.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 K.M様 Y.K様 (お渡し担当:三坂)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 K.M様 Y.K様

 

このたびは私たちの指輪を清らかで、きりりと

美しく仕上げて頂きまして、ありがとうございました。

とても気に入りました。

この素敵な2人の指輪とともに、これから訪れる

だろういろいろな喜怒哀楽の時間を重ねていこうと思います。

大変お世話になりました。

13052602木目金の結婚指輪C_002.jpg

13052602木目金の結婚指輪C_003.jpg