お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 M.K様 (お渡し担当:今江)

2013年4月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 M.K様

 

光沢の強さ、形状の美しさ素晴らしいです。

自信を持って彼女に渡すことができます。

有難うございました。

13042601木目金の婚約指輪_001.jpg

13042602木目金の婚約指輪_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 S・A様 T・M様(お渡し担当:風間)

2013年4月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 S・A様 T・M様

 

エンゲージリングに続き、マリッジリングも

お願いしました。完成した物を見て、

杢目金屋さんにしてよかったと思っています。

2人で写真もたくさん撮りました(笑)

とっても素敵なゆびわに大満足です♡

一生、大切にしたいと思います!!

ありがとうございました♡♡♡

 

来店する度に担当の方が代わってしまい、平井さんに

見せられなくて残念です…。いつか見せに行きます!

風間さんにとってもよくして頂き、

ステキな笑顔に毎回いやされてました♡

また来ます♡

13042601木目金の結婚指輪_M002.JPG

13042601木目金の結婚指輪_M003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 H.I様 M.I様(お渡し担当:矢部)

2013年4月25日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 H.I様  M.I様

 

要望通りに作っていただいてありがとうございます。

大切にします。

出来上がり具合に感動しました。

生涯大切にします。

13042501 グリ彫りの結婚指輪_M002.JPG

13042501グリ彫りの結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 木村様 (お渡し担当:木浪)

2013年4月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都  木村様

 

デザインが世界に一つということで、

仕上がりも満足でした。

サイズも途中で変更してもらったのでぴったりでした。

 

一目惚れでここのお店に決めました!

途中仙台からの銀座に移った時も感じ良く

対応して下さり、リングの細かい注文も叶えて下さり

本当にすてきなリングが出来ました♡♡

店員さん、職人さん、ありがとうございました♪

130425002木目金の婚約指輪_G001.JPG

130425002木目金の婚約指輪_G002.JPG130425002木目金の婚約指輪_G003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 草竹様ご夫妻 (お渡し担当:湯朝)

2013年4月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 草竹様 ご夫妻

 

本当にありがとうございました。

世界に1つしかない結婚指輪を手にすることが

出来て、とても嬉しです。

担当の湯朝さんとの打ち合わせが私たち2人共

とても楽しみにしていました。

いつも笑顔でお話ししていただき、

その中での職人さんの想いや情熱等の話は、

職人さんの言葉をそのまま代弁しているようで、

ドキドキワクワクしていました。

そして出来上がった指輪を実際に見たときは

とても綺麗で感動しました。

杢目の模様が本当に素敵です。

一生大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

13042102木目金の結婚指輪_O002.JPG

13042102木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 雄一様 佳代様 (お渡し担当;加藤)

2013年4月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 雄一様 佳代様

 

想像していた以上の仕上がりに

とても感動しました。

二人ともうなるしかできないくらいです。(笑)

世界にひとつだけのリングを一生大切にしていきます。

ありがとうございました!!

13042403木目金の結婚指輪_N001.jpg

13042403木目金の結婚指輪_N002.jpg

13042403木目金の結婚指輪_N003.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました R.Y様 M.N様 (お渡し担当:加藤)

2013年4月24日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

R.Y様 M.N様

 

約4ヶ月間私達のわがままに

お付き合いいただき、ありがとうございました。

来店する度に、スタッフさんの素晴らしい対応

と、加藤さんの笑顔にいやされていました。

今日、リングを見せていただき、想像以上の

仕上がりにおどろいています。

素敵なリングをありがとうございました。

大切にしていきます。

13042402木目金の婚約指輪_N001.JPG

13042402木目金の婚約指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  松田様 (お渡し担当:後藤)

2013年4月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

松田様

13042401.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 鈴木様 (お渡し担当:稲川)

2013年4月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましいた

鈴木様

13042401木目金の結婚指輪Y002.JPG

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 前田様 (お渡し担当:佐藤)

2013年4月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

前田様

 

初めて見たときからここに決めました。

期待していたとおりの出来で大変満足しています。

ありがとうございました!!

 

「紅ひとすじ」を見て、ひとめぼれをしました。

リングの内側に漢字で名前を入れられる所も

すっごく気に入って即決でした☆

できあがりも想像以上のもので大満足です。

一生大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました♡♡

13042401木目金の結婚指輪_M002.jpg

13042401木目金の結婚指輪_M003.jpg