お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 S.N様 K.I様(お渡し担当:岡部)

2013年4月28日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岡山県 S.N様 K.I様

 

雑誌で見てひとめぼれしたとおり、

ステキなリングを作っていただき

ありがとうございました。

こんなに立派な指輪を作っていただいたいじょう

ステキな家庭にしていきたいと思います。

コンシェルジュさん、職人さん

皆様ありがとうございました。

2013.4.28

13042801木目金の婚約指輪_U002.JPG

13042801木目金の結婚指輪_U002.JPG

13042801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 静岡県 S・O様 A・T様(お渡し担当:森島)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 S・O様 A・T様

 

私達のためにこんなにステキな指輪を

つくって頂いてありがとうございます。

指輪の内にこめた「ふり返れば全て愛だった」

と言う言葉のとうりおこること全て愛に受けとめて

これからも一生に一度しかない人生を送って行きます。

 

桜の花のようにきれいに美しく

愛のあふれるたのしい家族の

花をさかせていきたいです。

ありがとうございました♡

13042701-木目金の結婚指輪_Z002.gif

13042701-木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 H・Y様 M・H様(お渡し担当:風間)

2013年4月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいいただきました

福島県 H・Y様 M・H様

 

とても可愛いリングを作っていただきありがとうございました。

細かい部分も一点一点確認しながら

丁寧に対応していただきました。

末永く大切にしたいと思います。

1304801木目金の婚約指輪_M002.JPG

13042801木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.U様  Y.H様 (お渡し担当:稲川)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T.U様 Y.H様

 

この度は、素敵なリングを作製して頂き

ありがとうございました。

非常に温かみのあるリングだと感じました。

一生大切に使わせて頂きます。

13042801木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13042801木目金の結婚指輪_Y003010.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.T様 T.S様 (お渡し担当:佐々木)

2013年4月28日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.T様 T.S様

 

他では絶対に出来ない

私達だけのリングの仕上がりに感動しました!!

ありがとうございました!!

130428013.JPG

130428012.JPG

130428011.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県T・N様 Y・N様(お渡し担当:一松)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T・N様 Y・N様

 

世界に1つだけのもの

1つの板から2人の指輪をつくってもらえるということで、

より特別な思いがします。

すてきなものが出来上がって満足しています!!

13042801木目金の結婚指輪_H002.jpg

13042801木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 H・Y様 M・H様(お渡し担当:風間)

2013年4月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

福島県 H・Y様 M・H様

 

とても可愛いリングを作っていただき

ありがとうございました。

細かい部分も一点一点確認しながら

丁寧に対応していただきました。

末永く大切にしたいと思います。

1304801木目金の婚約指輪_M002.JPGのサムネール画像

13042801木目金の婚約指輪_M003.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 靖彦様 瑛理子さま(お渡し担当:矢部)

2013年4月27日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都  靖彦様 瑛理子様

 

木目金の模様がきれいな指輪に感激しました。

ダイヤモンドの桜も面白いです。

これから長い間 夫婦の絆として

大事にします。ありがとうございました。

13050601 木目金の婚約指輪_G002.JPG

13050601 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13050601木目金の婚約・結婚指輪_G003556.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H・A様 S・Y様 (お渡し担当:佐藤)

2013年4月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 H・A様 S・Y様

 

決め手になったのは、オリジナリティのあるマリッジリングでした。

木目をキレイに出したかったため店員さんに相談したところ

親身に相談にのっていいただきました。今日、完成したリングを見て

思い描いていた通りの出来上がりで、とても満足しています。

本当にどうもありがとうございました。

13042702木目金の結婚指輪_M002.JPG

13042702木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.H様 R.W様(お渡し担当:細山)

2013年4月27日 11:00

13042702木目金の結婚指輪_U002.JPG13042702杢目金の結婚指輪_U003.jpg