お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 佑介様 恵様 (お渡し担当:谷内)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 佑介様 恵様

 

期待を超える出来に感動しました。

職人技に脱帽です。

世界に一つの指輪をありがとう。

13042802木目金の結婚指輪_M002.jpg

13042802木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 T・K様 H・I様(お渡し担当:布田)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山形県 T・K様 H・I様

 

杢目金屋さんへ

この度は素敵なリング、ありがとうございました♡

一番はじめの打ち合わせの時は、すごく悩んで、

たくさんお時間をいただいたのですが、ずっと丁寧に

相談にのって下さり、本当に嬉しかったです。

皆様のおかげで、形・色・文字すべてにおいて、

二人だけのオリジナルで、大満足のしあがりとなりました♪

ありがとうございました♪

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 丹羽様 伊藤様 (お渡し担当:中村)

2013年4月28日 11:00

13042803杢目金の結婚指輪_N001.JPG13042803杢目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。静岡県 英紀様 さくら様(お渡し担当:小林)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

静岡県  英紀様 さくら様

 

素敵なリングを作ってくださり

ありがとうございます

可愛くてとても気に入りました♡♡

一生大切にします!!

13042802_木目金の結婚指輪Z_002.JPG

13042802_木目金の結婚指輪Z_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 良太様  直子様 (お渡し担当:中村)

2013年4月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 良太様 直子様

 

桐箱を開けた瞬間、とっても嬉しくなりました。

ひとひらが見本よりもはっきりしていてそれが

とても気に入りました。

素敵なリングをありがとうございます。

13042803木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13042803木目金の結婚指輪_Y003012.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 涼介様 絵美様(お渡し担当:砂川)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 涼介様 絵美様

 

杢目金屋さんへ

どんな指輪にしようかと迷っていたところ

このお店の指輪を彼が見つけました。一目惚れでした♡

「バームクーヘン」という某バンドの曲が大好きな私は

大賛成☆正直、金額が心配でしたが…。

二人だけの…小さなこだわり盛りだくさんの素敵な

指輪を造っていただきました。

 

完成品を見た瞬間からお気に入りです。

この指輪に2人の木目(傷)も刻んで

より素敵なものにしたいです。

 

P.S 打ち合わせで担当スタッフさんとする

世間話もいい思い出です。

メンテと称して遊びに来たいです。

13042802木目金の結婚指輪_C001.JPG

13042802木目金の結婚指輪_C002.JPG

13042802木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.K様  H.S様 (お渡し担当:中村)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.K様 H.S様

 

指輪、とても格好良く仕上がっていました(^^)/

木目がきれいです。職人さんありがとう!!

 

プラチナの輝きと木目の対比がとても美しい指輪に

なりました。とても満足です。

職人さん、お店の皆様ありがとうございます。

13042805木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13042805木目金の結婚指輪_Y003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました  K.N様  Y.K様(お渡し担当:小谷)

2013年4月28日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

K.N様 Y.K様

 

大変お世話になりました。

一目見た時から木目金屋様にお願いしようと

思っておりました。

来店してスタッフの方の丁寧な応対にも感謝しております。

指輪のデザインはサンプルのリングを見せて頂いて

2人の直感で決めました。完成品も期待通りでした。

これからの結婚生活のパートナーとして大切にしていきます。

13042802グリ彫りの結婚指輪_U001.JPG

13042802グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG

13042802グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K.K様 Y.M様(お渡し担当:佐々木)

2013年4月28日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K.K様 Y.M様

 

とっても素敵なリングを

ありがとうございました!!

世界に1つのオリジナルリングを見て感激しました♡

杢目金が最高です☆

エンゲージリングに誕生石をいれたりフィッティングが出来たり

素晴らしい宝石屋さんです!!

130428021.JPG

130428022.JPG

1304283.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 野村様(お渡し担当:小林)

2013年4月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 野村様

 

指輪の打ち合わせから完成まで、

とても早く進めていただきました。

予想以上に木目がきれいに出ていて感動しました。

 

ありがとうございました。

13042804 木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13042804 木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13042804 木目金の結婚指輪_Y003.jpg