お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 D.K様 K.O様 (お渡し担当:堀澤)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました

愛知県 D.K様 K.O様

 

今回は、本当に素敵なリングを作っていただいて、

ありがとうございました。

婚約指輪と同様に、とっても気に入っています!!

旦那さんの指輪はいぶしてもらったのですが、

渋くてステキでした☆☆

傷つけないように大切にしながら、毎日つけて

かわいがりたいと思います。

 

ありがとうございました!大満足です。

他の店では指輪買いません!

13032801-木目金の結婚指輪_N001.jpg

13032801-木目金の結婚指輪_N002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 S・O様 S・O様 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 S.O様 S.O様

 

杢目金屋さんへ

 

娘を妊娠していることがわかってまもなくでした。

通りがかりに杢目金屋さんが出店されたのを目に

した時のことです。いつか結婚式ができるように

なったら、素敵な指輪を作成していただこうと2人で

話をしていました。今、それがかなって…

いや、かなえていただいて本当に幸せです。

ありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 晃布様 宏子様 (お渡し担当:砂川)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 晃布様 宏子様

 

この度は素敵な結婚指輪を作って頂き

本当にありがとうございます。私達の要望を全てかなえてもらった

一つだけのオリジナルリングが出来、結婚指輪への思い入れが

いっそう強くなっています、リングの生涯保障やメンテナンスもあり、

今日のキレイなままのリングを保てるという事も心強く思って

います。これから大切に一生身に付けていきたいと思います。

 

13032801木目金の結婚指輪C_001.jpg

13032801木目金の結婚指輪C_002.jpg

13032801木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 太田様ご夫妻 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 太田様ご夫妻

 

楽しみに待っていたかいがありました!

ずっと見ていても飽きません!

リングの桐箱も気に入りました。

ありがとうございました

ずっと大切にしていきます。

13032401木目金の結婚指輪_B_001.jpg

13032401木目金の結婚指輪_B_002.jpg

13032401木目金の結婚指輪_B_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 裕希様  麻未様 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 裕希様 麻未様

 

とても渋いリング最高です!!

ありがとう。

 

私たちらしいリングにしていただき、

本当にありがとうございました。

リングが出来あがるまで親身になって対応して

くださりとても嬉しかったです。

一生大事にします!

13031001木目金の結婚指輪_B002.jpg

13031001木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 洋介様  利枝様 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 洋介様 利枝様

 

世界に1つしかない自分達だけのオリジナルのリング

を作成していただけるという点に惹かれ、こちらに

お願いしました。見学時のお店の方の対応も素晴らしく、

デザインや模様の相談にも親身にのっていただいた

おかげで、とても素晴らしいリングが出来上がりました。

私達が特にこだわった刻印も希望通り印字していただき

とても感謝しています。

ありがとうございました。

13021901木目金の結婚指輪_B002.jpg

13021901木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 山本様 渡辺様 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 山本様 渡辺様

 

京都人として「和」を大切にしたいと思い

探している中で、一目惚れした指輪です。

一生物が一つ増え、大切にします。

 

素敵な指輪に出逢えました。

これから一生大切にしていきます。

どうもありがとうございました。

13022201木目金の結婚指輪_B002.jpg

13022201木目金の結婚指輪_B003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 齊藤様ご夫妻 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月28日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 齋藤様ご夫妻

 

ダイヤもンドがすごくきれいだった

ゆびわをみたらすごいなとおもった

13030201寄金細工の結婚指輪_B001.jpg

13030201寄金細工の結婚指輪_002.jpg

13030201寄金細工の結婚指輪_B003.jpg

杢目金の結婚指輪のオーダーをいただきました 東京都 M.Y様 M.U様 (お渡し担当:長澤)

2013年3月28日 11:00

杢目金の結婚指輪のオーダーをいただきました

東京都 M.Y様 M.U様

 

杢目金さんで指輪を作れてよかったです。

ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

大満足です。

 

13032601木目金の結婚指輪_G001.JPG

13032601木目金の結婚指輪_G001②.JPG

13032601木目金の結婚指輪_G002.JPG

13032601木目金の結婚指輪_G003.jpg

杢目金の結婚指輪のオーダーをいただきました 東京都 T.I様 E.K様 (お渡し担当:徳永)

2013年3月28日 11:00

杢目金の結婚指輪のオーダーいただきました

東京都 T.I様 E.K様

 

思った通りのステキな指輪になりました。

杢目金屋さんに決めてよかったです。

ありがとうございました!!

 

13032703木目金の結婚指輪_G002.JPG

13032703木目金の結婚指輪_G003.jpg