お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 陽介様 美奈子様(お渡し担当:西村)

2013年1月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 陽介様 美奈子様

 

初めて指輪を見た時、なんだか家族が増えた!と思いました!ふしぎです!!

何度も雑誌で指輪をみて、運命を感じたり、私にとってとても影響の

ある出会いが何度もありました。

素敵な出会いを本当にありがとうございました。

これからも、この指輪を共に色々な出会いに感謝したいと思います。

13012501木目金の婚約指輪_心斎橋店002.JPG
 
13012501木目金の婚約指輪_心斎橋店003.jpg
 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 W・T様 I・M様(お渡し担当:風間)

2013年1月25日 11:00
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 W・T様 I・M様
 
エンゲージと同様でとても満足いく出来です。
さらに無理な注文も叶えてくださりありがとうございます。
今後も長いお付き合いよろしくお願いします。
 
世界にひとつずつしかない素敵な指輪になりました。
つけた時とはずした時の雰囲気が違うところを
すごく気に入りました。
これからずっとつけていようと思います。
ありがとうございました。

13012501木目金の結婚指輪_M002.JPG

13012501木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.F様 Y.M様 (お渡し担当:堀澤)

2013年1月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.F様 Y.M様

ありがとうございました。

すてきな

リングに出会えたこと、とても嬉しく思っています。

このリングのように輝きに満ちた日々を

過ごせるように二人で頑張って歩んでいきます。感謝♡

130124木目金の結婚指輪001_N002.jpg

130124木目金の結婚指輪001_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 佳輔様 涼様(お渡し担当:小谷)

2013年1月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 佳輔様 涼様

 

とっても素敵な結婚指輪を私たちの為に

作っていただき、本当にありがとうございます♡

完成までの間は2人でドキドキワクワクで、この日が本当に楽しみでした。

2人の指輪を見た時は、声が出ないほどの感動と喜びでした。

これからは世界にたった一つしかない2人の指輪と共に

2人で幸せいいっぱいの夫婦になります♡♡

13012401木目金の結婚指輪_U001.JPG

13012401木目金の結婚指輪_U002.JPG
 
13012401木目金の結婚指輪_U003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.I様 J.I様(お渡し担当:西村)

2013年1月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.I様 J.I様

髙橋正樹様

待ちに待った結婚指輪の完成です。

指にはめると何てしっくりくるんだろう♡ずっと前から付けて

いたような感じ。これから一生このリングと一緒に

色んなこと過ごしていくんだなぁと。

とても幸せな気分になりました!!

特別にお願いさせてもらった鍵のマーク、思っていたよりも、

とても丁寧に仕上げてあり、感動です。

一生大切にします。本当にありがとうございました。

P.S 西村さんもありがとうございました♡


 

13012001木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG
13012001木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg
 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 寿彰様 梨沙様(お渡し担当:村岡)

2013年1月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 寿彰様 梨沙様

 

完成したリングを見てとても感動しました。

ありがとうございました。

13012401木目金の結婚指輪_S002.JPG

 
13012401木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 章仁様 令奈様(お渡し担当:森島)

2013年1月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 章仁様 令奈様

13012401木目金の結婚指輪_Z002.gif

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 啓吾様 美奈子様(お渡し担当:小谷)

2013年1月24日 11:00
 
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 啓吾様 美奈子様
 
指輪ありがとうございました。
 
素敵な指輪を作っていいただきありがとうございました。
川の流れ具合、ハートの形、ふちの出具合、どれも
思っていた以上に良かったです。石の位置がお気に入りです。
外側にほりを足したり、内側に子供の名前を足したりしながら
ずっと大事にしていきます。これからもよろしくお願いします。
 

13012301グリ彫りの結婚指輪_U001.JPG

 
13012301グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG
 
13012301グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 吉岡ご夫妻 (お渡し担当:横山)

2013年1月24日 11:00
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 吉岡ご夫妻
 
杢目金屋の皆様へ
 
この度は素敵なオリジナルの指輪が出来上がり、感動しています。
付け心地も良く、今まで日常的に付けてはいなかった私達ですが、
これから長く付けていける宝物となりました。
職人さん&広島支店の皆様
どうもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
13012401木目金の結婚指輪_H001.jpg
13012401木目金の結婚指輪_H002.jpg
13012401木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 西上様 河野様(お渡し担当:堀内)

2013年1月22日 11:00
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 西上様 河野様
 
とてもステキな指輪に仕上がってうれしいです♪
きれいな木目の輝きを持続できるよう、磨き続けます。
本当にありがとうございました♡
 

13012102木目金の結婚指輪_O001.JPG

13012102木目金の結婚指輪_O002.JPG
13012102木目金の結婚指輪_K003.jpg