お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 野沢様 小湊様 (お渡し担当:前田)

2013年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 野沢様 小湊様

 

お気に入りのリングです♡

和婚にこだわっていたので、このお店はピッタリでした。

(出来上がりを入れる箱もピッタリ!)

お店の方もとても丁寧で、金属やダイヤモンドを

選んでいくのがとても楽しかったです!

マリッジリングに桜ダイヤモンドを使ったのは自慢です!

マリッジリングのつけ心地もいいので

お気に入りです♡

ありがとうございました!!!

13012604木目金の結婚指輪_U001.JPG

13012604木目金の結婚指輪_U002.JPG
13012604木目金の結婚指輪_U003.jpg
 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K様T様(お渡し担当:小谷)

2013年1月26日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T様 K様
 

作品に感動しました。

この店で作っていただけて本当に良かったです。

はじめての夫婦の証になりましいた。

すごくすてきに作って頂けて本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

 
 
 
2013012603木目金の結婚指輪_U001.JPG
2013012603木目金の婚約指輪_U002.JPG
2013012603木目金の結婚指輪_U002.JPG
 
2013012603木目金の結婚指輪_U003083.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 陽祐様沙織様(お渡し担当:細山)

2013年1月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 陽祐様 沙織様

 

職人さんへ

素敵な指輪に仕上げて下さりありがとうございました。

短期間でという希望に加え、美しい木目を重視するという

わがままをかなえてもらえてとても嬉しいです。

2人共想像通りの指輪になっていてびっくりしています。

マリッジリングも、今から楽しみです。よろしくお願いしますね。

 
2013012601木目金の結婚指輪_U001.JPG
2013012601木目金の結婚指輪_U003082.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 保田様 宇治田様(お渡し担当:小林)

2013年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 保田様 宇治田様

 

指輪に関して、値段やデザインでたくさんケンカしました。

でもケンカしても「ここで作って良かった」

って心の底から思えました。

かっこいいし、きれいだし、おしゃれだし、120点!!

この指輪を見て、ケンカした時には仲直りします。

本当にありがとうございました。

 

本当に出来上がった指輪をみたら、

鳥肌がたつほど感動しました。

希望した通りの指輪で、期待した以上に素敵な

出来上がりでした。自分達も指輪作りに

参加できたんだと自分達だけのものなんだと実感しています。

本当にありがとうございました。

この指輪と共に幸せな時も辛い時も二人で頑張ろうと思います。

 
13012603 木目金の結婚指輪_M001.JPG
 
13012603 木目金の結婚指輪_M002.JPG
13012603 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 徹様 美織様(お渡し担当:湯朝)

2013年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 徹様 美識様

 

すてきな指輪を作って下さり、ありがとうございました。

とても気に入りました。一生大切につけていきます。

 

此島サマ

いろいろ相談にのっていただき

ありがとうございました!

デザインも刻印もすてきなものになりました。

最後にお会いしたかったです。

13012601木目金の結婚指輪_京都四条店001.JPG

13012601木目金の結婚指輪_京都四条店002.JPG

13012601木目金の結婚指輪_京都四条店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岩手県 須貝様ご夫妻(お渡し担当:村岡)

2013年1月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岩手県 須貝様ご夫妻
 
イメージ通りのリングができました。イラストの細部までこだわって
頂いて大、大、大、大、大、大、大満足です。
一生に一度の大切なリングを杢目金屋さんにおねがいして
本当によかったです、ありがとうございました。

13012601木目金結婚指輪_S002.JPG

 
13012601木目金結婚指輪_S003.jpg

プラチナの婚約指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 勝様 佳世様 (お渡し担当:前田)

2013年1月26日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 勝様 佳世様

 

今、指輪をはめながらこちらを書いています。

本当に素敵で嬉しくて、見た瞬間からドキドキしています。

ずっと大切にしていきたいと心から見えるものに出逢えて

とても幸せです。

たくさんのありがとうを、お伝えしたいです。

 

本当に素敵な指輪になり、とても嬉しく思っております。

幸せそうな彼女が見れてわたしも本当に幸せです。

2人で大事にさせて頂きますね。

 

13012602婚約指輪_U001.JPG

 
13012602婚約指輪_U002.JPG
 
 
 
 
13012602婚約指輪_U003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・N様 M・K様(お渡し担当:小林)

2013年1月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・N様 M・K様
 
人に語れる”物語”がある。
世界でただ1セットのリングができました。
二人で大切にします。
ありがとうございました!
 
この指輪のやわらかい雰囲気が
似合う女性になりたいです!
つけるのが楽しみです。

13012602 木目金の結婚指輪_M001.jpg

13012602 木目金の結婚指輪_M002.jpg
13012602 木目金の結婚指輪_M003.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.A様 A.H様(お渡し担当:星)

2013年1月26日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.A様 A.H様

 

大好きな人から大好きなモチーフで

ゆびわを贈ってもらって幸せです!

すてきなゆびわをありがとうございました!

 

指輪のデザインを見て、一目で気に入りました。

出来上がったものは、思ってたものより、さらに素敵でした。

ありがとうございました!

 

13012601木目金屋の婚約指輪G 002.JPG

13012601木目金の結婚指輪_G003422.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 古屋様ご夫妻(お渡し担当:月原)

2013年1月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 古屋様ご夫妻

 

素晴らしい結婚指輪です。

ありがとうございました。

大切にします。

 

ステキな指輪を作っていただき、ありがとうございます!!

大切にしたいと思います。

13012501木目金の結婚指輪Y-001.JPG

13012501木目金の結婚指輪Y-002.JPG

13012501木目金の結婚指輪_Y003078.jpg