お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 秋武様ご夫妻 (お渡し担当:徳永)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 秋武様ご夫妻

 

スタッフの皆様、いつも笑顔でこころよく対応して

いただきありがとうございます。

職人の皆様、とても綺麗な指輪を作っていただき

ありがとうございます。完成品を見たときは声を

出せない程感動しました。

 

スタッフの皆様

お店の雰囲気がとても居心地良く、

指輪のデザインは勿論ですが、大きな決め手になりました。

職人の皆様

伝統工芸品が好きなので、毎日身につけられるもので、

こんなステキなものを作って頂きありがとうございます。

2人とも満足いくものができて嬉しいです!

13012602木目金の結婚指輪_M001.JPG

13012602木目金の結婚指輪_M002.JPG
13012602木目金の結婚指輪_M003.jpg
 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y様W様(お渡し担当:細山)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 Y様 W様

 

とても美しい出来ばえに

大変満足して居ます。

現品をてにすると、思っていた以上の仕上がりで

きめ細かい作業、接客サービスに感謝!感謝!です。

ずっとずっと大事にして行きますね。

 

 

 

 

2013012701木目金の結婚指輪_U001.JPG

2013012702木目金の結婚指輪_U002.JPG
2013012702木目金の結婚指輪_U003.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 邦明様 美希子様(お渡し担当:米田)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 邦明様 美希子様

 

世界に一つだけの指輪を作って頂いて

大変嬉しく思っております。感動しました。

これからは、この指輪を見ながら、幸せな家庭

を築いていきたいと思います。ありがとうございました。

 

大満足です!!実際に見てみて、

これが自分たちだけの指輪なんだなーと、

とても嬉しくなりました。一生大事にします。

本当にありがとうございました!!!

 

13012702木目金の結婚指輪_C002.JPG

13012702木目金の結婚指輪_C003.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 M・K様 A・K様(お渡し担当:宮島)

2013年1月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました山口県 M・K様 A・K様
 
この度は素敵なステキな指輪を作っていただきありがとうございました。
ゴールドのみで暖かみのある優しい指輪に
仕上げていただいたので、これからずっとずっと大切にしていきます。
この指輪をお守りにして、これから入籍してきまぁす。
本当にありがとうございました。
 

13012701木目金の結婚指輪_H001.JPG

13012701木目金の結婚指輪_H002.JPG
13012701木目金の結婚指輪_H003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 北河様(お渡し担当:湯朝)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 北河様

この度はすてきなリングを作っていただき、

ありがとうございました♡仕上がったリングを見て、

とてもステキだったので「わー♡♡」と思わず言ってしまいました。

(本当は「きゃー♡♡♡」と叫びたいくらいでした(笑))

紅ひとすじの紅いラインがとてもキレイに出ていて、

ずっと眺めていたくなるくらいきれいです。私たちだけのデザイン

なので、友達に自慢しそうです!これからずーっと大事にします!!

本当にありがとうございました♡

13012701木目金の結婚指輪_京都四条店001.JPG

13012701木目金の結婚指輪_京都四条店002.jpg

13012701木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 康介様 朋子様(お渡し担当:村岡)

2013年1月27日 11:00
 
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 康介様 朋子様
 
イメージしていた以上のリングに仕上ってきて
大変満足しています。今後その他の加工も
出来るので、楽しみがつきないリングと2人で
一緒に歩んでいきます。
今回は大変ありがとうございました。

13012701木目金の婚約指輪_S002.JPG

 
13012701木目金の結婚指輪_S002.JPG
 
13012701木目金の婚約・結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 寛生様 いづみ様 (お渡し担当:森)

2013年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 寛生さま いづみ様

 

玉杢模様がきれいに出て良かったです。

サイズも0.1単位で合わせて頂いたので、

ぴったりのものができました。

素敵な指輪をありがとうございます。

 

派手ではないけれど、

よく見ると複雑で、味わい深く美しい。

まさに求めていたものができたと思います。

今後ともよろしくお願いします。

130126木目金の婚約指輪N09_002.jpg

130126木目金の婚約指輪N09_003.jpg

130126木目金の婚約指輪N09_001.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 赤塚様(お渡し担当:堀澤)

2013年1月26日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 赤塚様

 

この度は本当に素敵なリングをありがとうございました。

出来上がったリングを見た瞬間、

そして指にはめた瞬間、嬉しさでいっぱいでした。

一生に一度のこの瞬間の気持ちを忘れず、

幸せに過ごしていきたいと思います。

今回の出会いに心から感謝しています。

130126木目金の結婚指輪akt_002.jpg

130126木目金の結婚指輪akt_001.jpg

130126木目金の結婚指輪akt_005.jpg

130126木目金の結婚指輪akt_006.jpg

130126木目金の結婚指輪akt_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 谷岡様 荻原様(お渡し担当:森)

2013年1月26日 11:00
 
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 谷岡様 萩原様
 
素敵な指輪をありがとうございました。
一生の宝物です。
大切にします。
 

130126木目金の毛結婚指輪tnok_002.jpg

130126木目金の毛結婚指輪tnok_001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 洋介様 真由美様(お渡し担当:中村)

2013年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 洋介様 真由美様

 

個性的でとても素敵な指輪を作成して頂き

大変うれしく思っております。

機会があれば友人にも紹介したいと思います。

 

自分達でデザインや金属の種類を

決める工程が楽しかったです。

世界にひとつしかない私達だけの指輪…

大切にします♡

13012601木目金の結婚指輪M_001.JPG

13012601木目金の結婚指輪M_002.JPG

13012601木目金の結婚指輪M_003147.jpg