お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.N様 M.H様(お渡し担当:小谷)

2013年1月28日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいいただきました
大阪府 T.N様 M.H様
 
杢目金屋様
すてきな指環ありがとうございました。
2人の手に、とてもよくなじんで、一生をともにするのが楽しみです。
色んな想いを盛り込んでいただいて、それでもさわがしくなく
つけた時の座りのよい指輪やと思います。
大事につけていきます。ありがとうございます。

13012801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG

 
13012801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002 (1).JPG
13012801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002 (2).JPG
13012801木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.Y様 K.S様 (お渡し担当:髙橋)

2013年1月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.Y様 K.S様
 
結婚指輪をさがしていたところ
杢目金屋さんのホームページで目がとまりました!!
担当して下さったスタッフの方もとても親身になってくださり、
その場でデザインを全て決めました。
j出来上がりは想像していた以上に素敵でした。
(指輪を出していただくパフォーマンスもおどろき!!(笑))
世界に1つしかないカッコイイ指輪を手にすることが出来て、
大変嬉しいです。一生大切にします。
ありがとうございました。
 

13012801木目金の結婚指輪_002.JPG

13012801木目金の結婚指輪_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.U様 S.U様 (お渡し担当:稲川)

2013年1月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.U様 S.U様

 

今回結婚指輪を作っていただき、ありがとうございます。

とても満足のいく出来になっており、うれしく思います。

一生の物になりますので、大事にしたいと思います。

 

とってもステキな指輪をありがとうございました。

これから大切につけさせていただきます。

指輪と共に幸せになります。本当にありがとうございました。

 
 
13012801 木目金の結婚指輪_Y003.jpg
13012801木目金の結婚指輪_Y003077.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 鈴木様 (お渡し担当:本橋)

2013年1月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 鈴木様
 
指輪、心をこめて作ってくださり、ありがとうございました。
出来上がったのを頂いた時、とてもキレイで感動しました。
2人とも大満足です。
一生、大事にしたいと思います。
「感謝」です!
 
平成25年1月26日(土)
 
 
 

13012701木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG

13012701木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg
 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  T.T様 M.T様(お渡し担当:小林)

2013年1月28日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました T.T様 M.T様

 

木目のリング、桜ダイヤモンドときずなダイヤモンド

想いを込めたエンゲージとマリッジリングを本日受け取りました♡

想像以上の仕上がりで大感激です! ありがとうございました。

世界にたった1つだけのリング、一生大切にします…

 

杢目金のスタッフの皆様には、いつも温かく迎えて頂き、

その笑顔にいやされていました。

お会いする事はできませんでしたが、創って下さった

職人さんのSoulもしっかりと感じています…

心から感謝の気持ちを込めて…♡

 

13012601木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店001.JPG

13012601木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002①.JPG
13012601木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002②.JPG
13012601木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店003.jpg
 
 
 

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 H.T様 Y.M様(お渡し担当:横山)

2013年1月27日 13:03

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 H.T様 Y.M様
 
大満足!!
ずっと大切にします。

13012702杢目金屋の婚約・結婚指輪_H002.JPG

13012702杢目金屋の婚約・結婚指輪_H003.JPG
13012702杢目金屋の婚約・結婚指輪_H004.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 兼松様 (お渡し担当:加藤)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 兼松様

 

世界に”1”つしかない指輪に出会う事ができて、本当に幸せです♡

打ち合わせで、少しずつ完成していく指輪を見ていくのも、

わくわくして楽しかったです。

そして、コンシェルジュの加藤さんに担当していただいて、

さらに楽しく指輪を完成させる事ができました。

指輪とコンシェルジュの加藤さんに出会えてとても良かったです。

これからも、杢目金屋さんでお世話になりたいと思います。

ありがとうございました♡

 

 

 

130127木目金の結婚指輪002_N003.jpg

130127木目金の結婚指輪002_N002.jpg

130127木目金の結婚指輪002_N004.jpg

130127木目金の結婚指輪002_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.M様 E.S様 (お渡し担当:加藤)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.M様 E.S様

 

杢目金屋の皆様へ

とってもとっても素敵な指輪を作っていただき、

ありがとうございます。

ゼクシィを見て一目惚れをしました。人とちょっと違う指輪が

良くて、杢目金屋さんに決めました。

同じ板から作られているのでいつも繋がっている気がします。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

130127木目金の結婚指輪001_N002.jpg

130127木目金の結婚指輪001_N003.jpg

130127木目金の結婚指輪001_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 裕一様 恵里子様(お渡し担当:森)

2013年1月27日 11:00

130127木目金の結婚指輪enm_003.jpg130127木目金の結婚指輪enm_002.jpg130127木目金の結婚指輪enm_001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 開夫様 芳恵様(お渡し担当:森)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 開夫様 芳恵様

 

イメージどおりのキレイなリングをありがとうございました。

エンゲージリングとの重ねもキレイですてきです。

大切につけさせていただきます。

(いつも長時間になってしまったのに、気長におつきあい

いただきありがとうございました。おかげでとてもステキな

リングに出会えました。ありがとうございます♡)

 

世界に一つだけのリングをありがとうございます。

伝統技法による杢目もステキです。

生涯大切にさせていただきます。

130127木目金の結婚指輪nit_003.jpg

130127木目金の結婚指輪nit_002.jpg

130127木目金の結婚指輪nit_001.jpg