お客様の声(体験談)

2012年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 邦生様 綾香様 (お渡し担当:長澤)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 邦生様 綾香様

世界に一つのリングが出来ました。
一生大切にします。

素敵なリングをありがとうございました1
お願いして本当に良かったです。
私も一生大事にします。
今度は新しい家族の名前を入れにきます。


12122905木目金の結婚指輪Y001.jpg
12122905木目金の結婚指輪Y002.jpg
12122905木目金の結婚指輪Y003540.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 雅俊様 夏美様 (お渡し担当:砂川)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 雅俊様 夏美様

想像通りのかわいいリングに仕上がりました。
ありがとうございました。

一生に一度の物ができてとても嬉しい気持ちですが、
彼女の笑顔が見えて最高な気分です(感謝×2です)
手作りのいいいリングを作ってもらってありがとうございます。

12122902木目金の結婚指輪_U002.JPG12122902木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 H.K様 (お渡し担当:稲川)

2012年12月29日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 H.K様

木目の優しい雰囲気に
とても指輪の暖かい魅力を感じました。
大切に着けさせていただきます。


12122906木目金の婚約指輪Y002.jpg
12122906木目金の婚約指輪Y003539.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 木村様 (お渡し担当:前田)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 木村様

イメージどおりに作っていただけました。
思い出のカンパイリング大切にします。妻。

マーク入れてもらいました♡ 

毎日仲良くカンパイできそうです。 夫。


12122902木目金の結婚指輪_O001.JPGのサムネール画像
12122902木目金の結婚指輪_O002.JPG
12122902木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 山本様ご夫妻(お渡し担当:中村)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 山本様ご夫妻

お店の雰囲気も良く、担当の中村さんが優しい人で
大満足の「指輪」が出来上がりました♡
テーマは"君と僕"ということで、2つの筋が
す~っとキレイに入っています。
内側の刻印も、2人の指輪を重ねるとカワイイ
デザインになり気に入ってます。
本当に本当にありがとうございました。

12122902 木目金の結婚指輪N_001.JPG

121229 木目金の結婚指輪N_002.JPG
12122902 木目金の結婚指輪N_003.jpeg








木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.N様 T.N様(お渡し担当:西山)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.N様 T.N様

ステキなリングを作っていただき
ありがとうございました!!
紅ひとすじの木目もハッキリと出て、世界に一つ
しかない私達だけのリングに感謝です。
年内に完成させていただき、
今年最高のプレゼントになりました。一生大切にします。
他では見ことがないリングなので、
皆に自慢したいです。


12122901 木目金の結婚指輪_Z001.gif12122901 木目金の結婚指輪_Z002.gif12122901 木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 隆敏様 紗智様(お渡し担当:月原)

2012年12月29日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 隆敏様 紗智様

リングを着けたとき、うれしさと同時に重みを感じました。
結婚に対する重みと職人さんのお気持ちだと思っています。
素敵なリングをありがとうございます。

本で見た時から一目ぼれでした。
フィッティングの時は大丈夫か心配でしたが、
実物を見て「嬉しさ」と同時に「終了したな」という
さびしさもありましいた。一生大切にします。


12122904木目金の婚約・結婚指輪Y002.jpg
12122904木目金の婚約・結婚指輪Y0021.jpg
12122904木目金の婚約・結婚指輪Y003537.jpg



木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 拓様 奈美佳様(お渡し担当:月原)

2012年12月29日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 拓様 奈美佳様

ずっとつけていられる
カッコいい指輪でうれしいです。

こうしてほしいという
要望を実現していただけて
とても幸せです。
ステキなリングにしてくださって
ありがとうございましいた。
ずっと大切にします♡


12122903木目金の婚約・結婚指輪Y002.jpg
12122903木目金の婚約・結婚指輪Y0021.jpg
12122903木目金の婚約・結婚指輪Y003535.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 河野様ご夫妻 (お渡し担当:徳永)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 河野様ご夫妻

大変気に入りました。

12122904木目金の結婚指輪_M001.JPG12122904木目金の結婚指輪_M002.jpg


木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.N様 A.Y様(お渡し担当:稲川)

2012年12月29日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.N様 A.Y様

稲川様へ
このたびはとってもステキなゆびわを
私たちのために作って頂きまして本当に
ありがとうございました。
完成されたゆびわは本当に美しくキラキラ
輝いていて世界に1つだけの思いがつまった
ゆびわを見て本当に感動しました。
本当に美しくて、ずっと見ていても
いつまでたっても見あきなくて、ずっとずっと
大切にします!!本当にありがとうございました!!

素敵な指輪をありがとうございます。
二人供コンセプトが気に入り選んだ甲斐が
ありました。最高の出来を有難うございます。



12122902木目金の婚約指輪Y002.jpg
12122902木目金の婚約指輪Y003534.jpg