お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.M様 R.A様(お渡し担当:稲川)

2012年11月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.M様 R.A様

杢目金屋の皆様

1枚の板から作り出す世界に1つだけの指輪
そんなキーワードにひかれ杢目金屋を選び本当に良かった
と実感しています。

周囲とは一味違うデザインに加え、それおぞれが指に合う
太さや質感に仕上げていただき満足の指輪になりました。
一生この指輪を身に付けたいと思います。
指輪に刻んだメッセージのように二人が永遠に結ばれますように。


12112407木目金の結婚指輪_Y001.jpg
12112407木目金の結婚指輪_Y002.jpg
12112407木目金の結婚指輪_Y003485.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 伸様 智子様(お渡し担当:米田)

2012年11月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 伸様 智子様

素敵なリングを
作って頂きありがとうございました♡
想像以上の美しさで感動です。
この世界に一つだけのリングを
一生大切にしていきます。
ありがとうございました。


12112401木目金の結婚指輪C_002.JPG
12112401木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました  東京都 光生様 (お渡し担当:日髙)

2012年11月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 光生様

色々と相談にのっていただき、
とてもすばらしい指輪が出来ました。
サプライズの指輪、きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございます。


12112402木目金の婚約指輪_Y001.JPG
12112402木目金の婚約指輪_Y003.jpg


木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 山本様 (お渡し担当:本橋)

2012年11月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 山本様

ありがとうございました。
とっても輝いてます。
きっとまた、よろしくお願いします。


12112402木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG12112402木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.K様 (お渡し担当:本橋)

2012年11月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.K様

思っていたよりとてもよいえきでした。
彼女もきっと喜んでくれると思います。

12112401木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG12112401木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.Y様 N.E様 (お渡し担当:平井)

2012年11月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.Y様 N.E様

ほんとうにありがとうございましいた。
この指輪たちに、生涯の信を宣いたいと思います。
世界にたった一つの指輪。それはきっと平井さんをはじめとする
スタッフの方々、また、職人さんたちが、それぞれの人とその指輪に、
それぞれ異なる想いを込めるからこそのものだと思います。

平井さん、私たちのくだらない話を笑顔で
聞いて下さり、指輪以外の相談にものって
頂き、本当に居心地が良かったです。本当にありがとうございます。
職人の皆さま、ステキな指輪をありがとうございました。
指輪と共に、2人で幸せな家庭を築きます。
これからも幸せな指輪を沢山つくり続けて下さい♡


12112401木目金の結婚指輪_M001.JPG
12112401木目金の結婚指輪_M002.JPG
12112401木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 浩太様 春香様(お渡し担当:小林)

2012年11月24日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 
埼玉県 浩太様 春香様

とってもステキなリングが出来て、
すっごく感動しています!!
毎回、小林さんの笑顔に癒されてました。
職人さんの思い、私達の思い、
小林さんの思い...たくさんの人の思いの
つまった"たった一つのリング"が出来たと思います。
ありがとうございました★
またメンテナンスでお世話になります~♪


12112402 木目金の結婚指輪_M001.jpg
12112402 木目金の結婚指輪_M002E.jpg
12112402 木目金の結婚指輪_M002M.jpg
12112402 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 俊平様 瀬里奈様 (お渡し担当:木浪)

2012年11月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 俊平様 瀬里奈様

杢目金屋&木浪様へ☆

指輪を受け取るのが、すごく楽しみでした! 出来上がった指輪を
実際はめてみて想像以上に綺麗で、オーダーメイドで作って本当に
良かったと思いました♡ いつも親切に笑顔で対応して頂いた
木浪様、本当にありがとうございました。

いつも丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
仕上がりも最高で、杢目金屋さんにしてよかったと心から思いました。
一生の宝物にします!!


12112402木目金の結婚指輪2.JPG
12112402杢目金の結婚指輪3.jpg


木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T.I様 R.N様 (お渡し担当:砂川)

2012年11月24日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T.I様 R.Nさま

3年越しの遠距離恋愛の末、晴れて結婚する事になりました。
ホームページで貴店を見つけ
(他のお店では全く関心がなかった指輪でしたが)
彼にここがイイ♡と主張してから全てが
スムーズに進みました。
作成中は抱いていた"一体どうなるんだろう?"という期待を
はるかに上回る結果の指輪に(エンゲージリングも含め)
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです♡
有難うございました♡

12112401木目金の婚約・結婚指輪_U001.JPG
12112401木目金の婚約・結婚指輪_U002.JPG
12112401木目金の婚約・結婚指輪_U003.JPG
12112401木目金の婚約・結婚指輪_U004.jpg

グリ彫りの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 直寛様 麻紀様(お渡し担当:風間)

2012年11月23日 11:00
グリ彫りの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 直寛様 麻紀様

希望通りのステキなリングありがとうございます。

お店に来る時は必ず雨がふり...
普段から"雨女"な私なので、逆に雨がふる事が
特別な事だと思います!!
特別な日に特別なリングをいたあけた事、
一生の思い出にします♡
また、よろしくお願いします。


12112302グリ彫りの婚約指輪_M001.JPG
12112302グリ彫りの婚約指輪_M002.JPG
12112302グリ彫りの婚約指輪_M003.jpg