お客様の声(体験談)

2012年11月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 鶴岡様 (お渡し担当:本橋)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 鶴岡様

指輪の見学はこちらが1店目でしたが、他を見る事なく
すぐ決めました。それだけお店も店員さんもそして
指輪のデザインも素敵だったからです。
今日、出来上がったリングを見て思い通りの仕上がりに
感動しました! こちらにお願いして本当に良かったです。
メンテナンス等でこれから一生お世話になるかと思いますが、
末長くよろしうお願いいたします♡ ありがとうございました。


12112502木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG12112502木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG12112502木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.K様 C.T様 (お渡し担当:徳永)

2012年11月25日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.K様 C.T様

この度はステキなリングを作っていただきありがとうございました!
写真を見た時からとても気に入ったリングだったので、うれしかったです。
また、打ち合わせの時、彼とたくさん悩んで決めたので、
出来上がったリングを見て感動しました。
杢目金屋さんにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。


12112505木目金の婚約指輪_M001.JPG12112505木目金の婚約指輪_M003.jpg






木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.M様 A.T様 (お渡し担当:本橋)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.M様 A.T様

髙橋 正樹さま

杢目金屋さんの指輪に一目惚れしたのは、彼でした。
結婚式場は4か所も見学したのに、
指輪は杢目金屋さんのみ。
指輪の重さ、つけ心地の良さ、そして木目のデザインが
2人の結婚指輪として、しっくりしっくりきました。
素敵な指輪をペンダントを、ありがとうございました。


12112501木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG12112501木目金の結婚指輪_千葉店002-1.JPG12112501木目金の結婚指輪_千葉店002-2.JPG12112501木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 久生様 倫子様(お渡し担当:星)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 久生様 倫子様

この度はイメージ通りの指輪を製作していただき感謝しております。
本当にありがとうございました。

すてきな指輪をありがとうございました。
普段指輪はつけないのですが、
この指輪は毎日つけて楽しみたいです。
いつまでもこのすてきな指輪が似合う女性でいたいです(笑)


12112505木目金の結婚指輪Y002.JPG
12112505木目金の結婚指輪_Y003494.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.K様 H.N様(お渡し担当:西田)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.K様 H.N様

どんなリングが出来上がってくるか、ドキドキしながらまっていました。
イメージしていた通り、いやそれ以上に素敵なリングを手にとって
感動しました!大切にしたいと思います。

世界にたった1組しかない、自分達のリングを見て、
とても感動しました!
一生大切にします!!



112502木目金の結婚指輪_C001.jpg
112502木目金の結婚指輪_C002.jpg
112502木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 D.K様 S.U様(お渡し担当:月原・松岡)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 D.K様 S.U様

杢目金屋様

私達のために世界に1つの素敵な
リングを造って頂き有難う御座います。
想像以上のリングが出来上がり、とても嬉しく
思います。素材選びやデザインの決定。
石や文字の相談にも細かく気を配って頂き
楽しく完成までの時間を過ごすことが出来ました。
技術だけでなく心遣いで本当に良い一生物の
リングを造って頂いたことに感謝します。


12112504木目金の結婚指輪Y001.JPG
12112504木目金の結婚指輪Y002.JPG
12112504木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました (お渡し担当:松岡)

2012年11月25日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

12112503木目金の婚約指輪Y002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 G・A様 H・A様 (お渡し担当:宮島)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 G・A様 H・A様

とても美しい指輪で想像通りの仕上がりでした。
妻も大変気に入っており、2人で大切に使っていきます。
また、お世話になる機会があれば、その時はよろしくお願いします。

次回はさくらダイヤを考えております。
またすてきなリングを作って下さい♡

12112502木目金の結婚指輪_H001.JPG

12112502木目金の結婚指輪_H002.JPG

12112502木目金の結婚指輪_H003.jpg


木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.U様 S.M様(お渡し担当:星)

2012年11月25日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 
神奈川県 Y.U様 S.M様

素敵な指輪をありがとうございました。
これから2人でこの指輪の木目のように
時を重ねて歩んで行きます。



12112502木目金の婚約指輪Y002.JPG
12112502木目金の結婚指輪Y002.JPG
12112502木目金の結婚指輪_Y003492.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 小川様 玉美様 (お渡し担当:宮島)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 小川様 玉美様

想像以上のリングの出来で大満足です。
自分達だけの世界に一つだけのリングだと思うと
とても"Happy"な気持ちになります。

一生大事にしていきます。


12112501木目金の結婚指輪_H001.JPG

12112501木目金の結婚指輪_H002.JPG

12112501木目金の結婚指輪_H003.jpg