お客様の声(体験談)

2012年11月

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 謙様 良美様(お渡し担当:大矢)

2012年11月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 謙様 良美様

樹を感じます。大満足!

素敵な指輪を作っていただき、有難うございました。

112601木目金の結婚指輪_C002.jpg
121126木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 崇正様 朝子様 (お渡し担当:稲川)

2012年11月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 崇正様 朝子様

つけた瞬間すっと指になじむ
ふしぎな感じがしました。
模様も美しく、デザインが
まったく別なのに統一感があって
本当に素晴らしいペアリングです。
ありがとうございました。

想像以上の出来栄えに感動しました!
これから先、指輪ともパートナーとも一生
付き合って成長していきたいと思います。
もちろん杢目金屋の皆さんとも。
本当に有難うございました!


12112601木目金の結婚指輪_Y001.jpg
12112601木目金の結婚指輪_Y002.jpg
12112601木目金の結婚指輪_Y003495.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 Y.I様 N.H様(お渡し担当:矢部)

2012年11月26日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 Y.I様 N.H様

素敵なリングをありがとうございました!
とてもキラキラしていて大満足です。
これからも感動するリングを作り続けて下さい。
マリッジも楽しみにしています。
ありがとうございました。

12112602 木目金の婚約指輪_G001.JPG12112602 木目金の婚約指輪_G002.JPG12112602木目金の婚約指輪_G003378.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.O様 Y.O様(お渡し担当:矢部)

2012年11月26日 11:00
杢目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K.O様 Y.O様

一目惚れ。
素敵なリングに感激!
ありがとうございました。

12112601 木目金の婚約指輪_G002.JPG12112601 木目金の結婚指輪_G002.JPG12112601木目金の婚約指輪と結婚指輪003377.jpg

木目金の記念リングをオーダーいただきました 神奈川県 紫野様 (お渡し担当:月原)

2012年11月25日 11:00
木目金の記念リングをオーダーいただきました 神奈川県 紫野様

「杢目金作って良かったぁ...」
初オーダー"記念リング"ですが、素晴らしい出来に感動!!
コンシェルジュさん職人さんどうもありがとうございます♡

今度はペアリングをお願いしたいと思いますので、
その時またお世話になります。

素敵なHappyBirthdayになりました


12112505木目金の結婚指輪_Y001.JPG
12112505木目金の結婚指輪_Y002.jpg
12112505木目金の結婚指輪_Y003_2.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 大輔様 明子様(お渡し担当:齊木)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 大輔様 明子様

きれいな木目に感動しました。
手になじむスバラシイ一品だと思います。

そうぞうしていたよりもずっと素敵な指輪で、
とても嬉しいです。良い記念になりました。
大切にします! ありがとうございました!!

1211254 木目金の結婚指輪_M001.JPG
1211254 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1211254 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 H.T様 M.T様(お渡し担当:髙橋)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 H.T様 M.T様

二人の門出にふさわしい
素晴らしいリングを作っていただきました。
とても感謝しています。


12112501木目金の結婚指輪_S002.JPG
12112501木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 廣長様(お渡し担当:千葉)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 廣長様

年を重ねるごとに味が出てきそうですごく楽しみです。
現時点でもすごく気にいりました!
ありがとうございます。
今後もよいリングを作って下さいね!

指につけた時にすーっとなじんで、
結婚の実感が沸いてきました。杢目金屋さんで
リングを作って頂けて、とても幸せです♡
千葉さん、職人の方々、本当にありがとうございました。


121125木目金の結婚指輪HN_003.jpg
121125木目金の結婚指輪HN_001.jpg
121125木目金の結婚指輪HN_002.jpg
121125木目金の結婚指輪HN_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 YM様 SS様(お渡し担当:千葉)

2012年11月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 YM様 SS様

オーダーメイドの指輪ありがとうございました!
杢目金屋さんで頼むことを決めて、同じ板から指輪が
出来ることを楽しみにしていました。
出来上がりも同じ板から作成していることがよくわかり、
とても素敵です!!金属アレルギーへの対応も
ありがとうございました。

指輪を作成していただきありがとうございました。
今日受けとりを楽しみにしていました。
この指輪を一生つけていくことを想像すると
ワクワクします。本当にありがとうございます。


121125木目金の結婚指輪HM_001.jpg

121125木目金の結婚指輪HM_002.jpg
 

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 J.T.様 N.T.様

2012年11月25日 11:00

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 J.T様 N.T様


素敵な指輪をありがとうございました。

木目のように、私達もきれいに年を重ねて

いきたいと思います。


スタッフの皆さんありがとうございました。



12112501木目金の婚約指輪_K001.jpg

12112501木目金の結婚指輪_K002.jpg

12112501木目金の結婚指輪_K003.jpg