お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 河田 拓斗様 多恵子様(お渡し担当:矢部)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 
東京都 河田 拓斗様 多恵子様

思った以上に模様がはっきり出てて
えもいわれぬ良さを実感しています。
伝統工芸品を身に着けて、気が引き締まる思いです。

職人魂を見せて頂きました。
ありがとうございました。

12103102木目金の結婚指輪_G001.JPG12103102 木目金の結婚指輪_G002.JPG12103102木目金の結婚指輪_G003355.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H・Y様 O・N様(お渡し担当:風間)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H・Y様 O・N様

今回出来上がりを見て、
自分達の想像以上にとても
素晴らしいものが出来ていて
感動しました。
こちらで結婚指輪を作れた
ことを良かったと思います。
本当にありがとうございました。


12102803木目金の結婚指輪_M001.JPG
12102803木目金の結婚指輪_M002.JPG
12102803木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 雅明様 春菜様  (お渡し担当:平井)

2012年10月28日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 雅明様 春菜様

杢目金屋様

初来店時に、予約なしにも関わらず
丁寧にご案内頂きありがとうございました。
本日受け取ったリングは予想以上の
素敵な仕上がりで大大大満足です!!
ありがとうございました

12102806木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG
12102806木目金の婚約指輪_M002-1.JPG
12102806木目金の結婚指輪_M002-2.JPG
12102806木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.K様 I.K様(お渡し担当:月原)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.K様 I.K様

指輪に使う金属も自分で決められるので、
どんな出来上がりになるのか想像がつかず、
完成品を見るのが楽しみでした。
使われれている金属の微妙な色合いがきれいですし、
肌色に合っていてとても着け心地が
いいと思いました。ジュエリーショップを何件も見て
試着してきましたが、やっと自分のお気に入りの物に出会えたと
思います。これなら一生大切にできます。


12102801木目金の結婚指輪Y002.jpg
12102801木目金の結婚指輪Y003451.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.M様 N.M様 (お渡し担当小谷)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.M様 N.M様

思っていたより柄がはっきりしていて良かったです。
グリ彫りの中の柄がきれいにハート型になっていたので
びっくりしました。。。

素敵なリングをありがとうございます。


12102801木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG
12102801木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG
12102801木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.W様 A.W様(お渡し担当:稲川)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.W様 A.W様

とても素敵な仕上がりになっていてうれしいです。
大切にします。ありがとうございました。

12102802木目金の結婚指輪Y_002.jpg
12102802木目金の結婚指輪Y_003411.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました  千葉県 長谷川様 (お渡し担当:村岡)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 長谷川様

すてきなリングを作っていただき、
ありがとうございました。
世界に1つだけの"オリジナルのリング"
大切に使います。


12102803杢目金の結婚指輪_S001.JPG
12102803杢目金の結婚指輪_S002.JPG
12102803杢目金の結婚指輪_S003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 T.M様 Y.N様 (お渡し担当:森島)

2012年10月28日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 T.M様 Y.N様

杢目金屋の皆様
この度は、私たちの結婚指輪を作って頂き、
ありがとうございました。
情報誌でお店を見つけた時に、一目惚れしたことを思い出します。
お店と店員の皆さんと指輪の雰囲気がとても良くマッチしていて、
気に入ったものをすぐに決めることができました。
受け取った今日、箱の中に「私たちの」指輪がまぶしく輝いていて、
とても感激しました。いよいよ指に通したとき、思った以上に
やわらかいつけ心地でますます感動しました。
これからの、この指輪と一緒に過ごせる時間を
ずっと大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


12102801グリ彫りの結婚指輪_Z001.gif
12102801グリ彫りの結婚指輪_Z002.gif
11.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました  東京都 智也様 彩様 (お渡し担当:中村)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 智也様 彩様

婚約指輪に結婚指輪。両方とも杢目金屋さんで
制作して頂き本当に心から良かったと思っています。
彼女がとても喜んでくれたこと、また自分も"世界に一つだけの指輪"を
身につけることができ、感動の一言です。
素晴らしい指輪を、本当にありがとうございました!!
最高に気に入りました!! 一生大切にします!!

婚約指輪もステキでしたが、結婚指輪もとってもステキで、感動しています。
フィッティングの時の指輪とはまた違った仕上がりで、キレイな杢目と
ダイヤがとても合っていて婚約指輪と重ね付した時も美しかったです!!
今日から毎日この指輪をつけていれると思うと、とてもワクワクします。
佐藤店長、中村さん、職人さんをはじめ、杢目金屋さんのスタッフの皆様
に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!


12102805 木目金の結婚指輪M_001.JPG12102805 木目金の結婚指輪M_002.JPG

12102805木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 飯田様 福田様(お渡し担当:黒川)

2012年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 飯田様 福田様

12I17M飯田崇紀様.JPG