お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 大阪府在住 (お渡し担当:木浪) 

2012年9月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府在住

職人さんへ

とても素敵な指岩を制作頂いてありがとうございました。
指輪をはめてみた時の妻の喜んだ表情を見て、夫としても
安心しているところです(笑)
この度、制作期間が約1ケ月と短い期間で要望させて
頂いていましたが、真摯に私たちのリングへの思いや希望を
聞き入れてもらえましたことにとても感謝しております。
実際に出来上がったリングも私たちが今までに見たこともない
きれいな木目模様に仕上がっていて感激しました。
是非、これからもたくさんの夫婦が感謝感激するような
指輪を制作頂くことを祈っています。
本当に有り難うございました。

12H11Uナカタニヨシヒロ(中谷喜大)様.JPG
12H11U中谷 喜治様.JPG
12092601木目金の結婚指輪U_3.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.N様 M.M様(お渡し担当:稲川)

2012年9月26日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.N様 M.M様

杢目金屋さま

ずっと続けて身につける指輪なので、想像通りの
仕上がりになってとても嬉しいです。
普段指輪をつけていなかった為、気になってしまうのでは...
と心配しましたが、肌なじみも良く一生つき合っていけそうです。
10年後、20年後と、メンテナンスをしながら丁寧に使っていきます。
本当にありがとうございました。

12092601 木目金の結婚指輪 Y 001.jpg
12092601 木目金の結婚指輪 Y 003395.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 M.S様 F.A様(お渡し担当:横山) 

2012年9月25日 13:58
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M.S様 F.A様


想像を超える出来でした。死ぬまで輝きを失わせないよう、
日々丁寧に扱い手入れをしていこうと思います。
最高の技術と心遣いありがとうございました。

素敵な指輪に感動しました。
完成したこの指輪と共に、これからの
人生を歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

12092501木目金の結婚指輪_H001.jpgのサムネール画像























12092501木目金の結婚指輪_H002.jpg























12092501木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 八木様ご夫妻 (お渡し担当:堀澤)

2012年9月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 八木様ご夫妻


12092501木目金の結婚指輪_N001.jpg12092501木目金の結婚指輪_N002.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 宮尾様ご夫妻 (お渡し担当:藤井)

2012年9月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 宮尾ご夫妻

優しい雰囲気で期待以上の指輪にしていただいてとてもうれしいです。
二人だけの一生の宝物として
ずっと大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
これからもお世話になると思いますので
よろしくお願い致します。

12092502木目金の結婚指輪_H001.jpg


12092502木目金の結婚指輪_H002.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・H様 K・K様(お渡し担当:風間)

2012年9月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・H様 K・K様

リングを頂くまでに、何度かお店に伺いましたが、
とても親切な対応をしてくれました。
お店の中でも、独特の空間や時間が流れていて、
とても素敵だと思います。
こちらに来て本当に良かったです。

「日本の伝統的な技術によって作られるリング」
という所に惹かれました。
とても素敵な仕上がりで、嬉しいです。
有難うございました。

12092502木目金の結婚指輪_M002.JPG
12092502木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 M.I様 (お渡し担当:石渡)

2012年9月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 M.I様

実家が材木屋ということもあり、
木目調の指輪に惹かれました。
現在家業は継いでおりませんが、
今後毎日身につける物の中に
自分のルーツを関連付けられたことを
嬉しく思います。

完成した指輪の出来栄えにも満足しています。
職人さん及び関わってくださったスタッフの皆様に感謝です。


12092302木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG 12092302木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 古屋 知也様(お渡し担当:月原)

2012年9月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 古屋 知也様

とうとう出来上がった婚約指輪

彼女にこの指輪を渡しそのとき
楽しく幸せな家庭を築いていくこと
死がふたりを別つまで一緒にいること、
生涯愛することを伝えたいと思います。


12090601 木目金の婚約結婚指輪 Y 001.JPG
12090601 木目金の婚約結婚指輪 Y 002.JPG12090601 木目金の婚約結婚指輪 Y 003.jpg





木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.H様 Y.H様 (お渡し担当:本橋)

2012年9月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.H様 Y.H様

指輪ありがとうございました。
今日から、指輪を付けた生活が始まり、
指輪もよりイイ味が出てくることを楽しみに、これからの結婚生活を
充実させていこうと思います。
本当にありがとうございました。

12092202木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12092202木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 有亮様 詩織様 (お渡し担当:本橋)

2012年9月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 有亮様 詩織様

杢目模様がとてもキレイに出ていて、
マークもとてもかわいくて、大好きな指輪です♡♡
ずーっと大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました♡

細めの細かい注文にも応えて頂き感謝しています。
サイズもぴったりで手によくなじんでいます。
これから先きっとずっと身につけていくものだと
思うので大切にしたいです。
杢目金屋さんにお願いして良かったと思います。

12092201木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
12092201木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12092201木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg