お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 N・K様 N・S様 (お渡し担当:堀内)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 N・K様 N・S様

納得のいく婚約指輪
が完成し満足です。

ありがとうございます。12082604木目金の結婚指輪_U001.jpg

12082604木目金の結婚指輪_U002.jpg12082604木目金の結婚指輪_U003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.A.様 M.A.様 (お渡し担当:中村)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.A.様 M.A.様

たくさんわがままを聞いて下さり
本当にありがとうございました。
すてきなリングをありがとうございました。
ずっと大事に使っていきたいと思います。

120826 木目金の結婚指輪_表参道_001.JPG


















120826 木目金の結婚指輪_表参道_002.JPG





















120826 木目金の結婚指輪_表参道_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 T.O様 E.H様 (お渡し担当:砂川)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 T.O様 E.H様

ステキなリングをありがとうございました!!
これから一緒にすごしていく上で、楽しいことばかりではなく
きっと大変なことの方がたくさんあるかもしれません。
けれど、その時はお互いのリングを見ながら〝どんな思い、願いをこめて
このリングをえらんだのか″や今の温かい気持ちを思い出して
すごしていきたいなと思います!これからすごく大切にしたいと思います。
ありがとうございました。 12082603木目金の結婚指輪_U002.JPG

12082603木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.M様 I.Y様(お渡し担当:大矢)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.M様 I.Y様

造って頂きありがとうございました。
かなりおちついた感じが気に入りました。
世界に2人だけの指輪
大切にします。

フィッティングの時にも〝すごい!″と思いましたが
できあがった指輪を見てはめて感激でした♡
購入(注文)前にはどうしようかと悩んだことも
ありましたが、二人だけの指輪ができ
大満足幸せです。ありがとうごいざいました。 

12082603木目金の結婚指輪_C002.jpg
12082603木目金の結婚指輪_C003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 一磨様 桃子様 (お渡し担当:本橋)

2012年8月26日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 一磨様 桃子様

杢目金屋 職人さんへ

素敵なマリッジリングありがとうございました!
個性的でオシャレなデザインの指輪になり、夫婦ともども
喜んでいます。指輪の完成が楽しみで「早く引渡しの日
にならないかな」と、二人でよく話していました。
完成品を見て、想像以上に素敵に出来ており、一生大事♡
にしようと思いました。
二人の人生に寄り添う大事な指輪なので、杢目金屋さん
に依頼して、本当に良かったです!ありがとうございました。12082601木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12082601木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 田中様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2012年8月26日 11:00
素敵なリングに仕上げていただき、
とても感動しました。
ありがとうございます。
キレイな木目が出ていて
想像していたモノより満足感が得られました。
これからこのリングと一緒に2人で
素敵な年月を重ねていけたらと
思います。ありがとうございました。
120826_木目金の結婚指輪_表参道_002②.jpg

120826_木目金の結婚指輪_表参道_003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.S様 S.S様 (お渡し担当:齊木)

2012年8月26日 11:00
とても素敵な指輪に仕上げて
くださりありがとうございました。
これからずっと大切に使わせて
いただきたいと思います。
子どもが産まれるごとに宝石を入れたり
して楽しみながら使っていきます。120826_杢目金の結婚指輪_表参道_002①.jpgのサムネール画像

120826_木目金の結婚指輪_表参道_003①.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県  板垣様ご夫妻(お渡し担当:岩城)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県  板垣様ご夫妻

素敵な指輪ありがとうございます。
出来上がった指輪を見て大変
興奮しました。また1つ思い出が
出来ました。本当にありがとうございます。

指輪が完成するまでの間ずっと楽しみに
していました。2人だけの指輪を
作って頂けて、感謝しています。
素敵な指輪とネックレスを
ありがとうございました。12082602木目金の結婚指輪_C001.jpg



12082602木目金の結婚指輪_C002.jpg

12082602木目金の結婚指輪_C003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 智史様 千詠子様 (お渡し担当:砂川)

2012年8月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 智史様 千詠子様

ステキなリングをありがとうございます!
一緒大切にします!! 

12082602木目金の結婚指輪_U001.JPG
12082602木目金の結婚指輪_U002.JPG
12082602木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 敏也様 真記様(お渡し担当:大矢)

2012年8月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 敏也様 真記様

サイズ調整で見た時と
全然ちがうキレイな仕上がりに
びっくりしました。
春の桜って感じでキラキラ
していてとても感動しました。
これから準備で忙しくなります。

2人で頑張っていこうと思います。

12082601木目金の婚約指輪C1.JPG

 
























12082601木目金の婚約指輪C2.JPG






















12082601木目金の婚約指輪C3.jpg