お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.K様 H.T様(お渡し担当:岩城)

2012年3月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.K様 H.T様

思ったよりも明るく華やかに仕上がって
いて良かったです。一生大事に使っていこうと思います。
ありがとうございました。

カタログで見せていただいた時から、
「どのリングも本当に素敵だな~」とおもっていましたが、
実際に自分たちだけのりんぐを見て、
「これが1番いい!」と思ってしましました(笑)
ずっと大切に使い続けようと思います。 

120318木目金の結婚指輪①_心斎橋店001.jpg

120318木目金の結婚指輪①_心斎橋店002.jpg

120318木目金の結婚指輪①_心斎橋店003.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 S様ご夫婦 (お渡担当:加藤)

2012年3月18日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 S様ご夫婦

高橋師匠様☆

お世話になります。師匠からのマリッジリング、エンゲージリング
受け取りました。本当に感激致しました!!有難うございました。
京都店、広島店のスタッフの方々もとても温かく師匠が作って
下さったりんぐもといぇも温かみが感じられ、ますます杢目金屋さん
のファンになりました。ずっと大事にします♡♡
リングと共にこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い
致します。本当に有難うございました。120318木目金の結婚指輪_広島本店001.gif11L16K①シミズユウスケ(清水勇介)様.gif11L16K②シミズユウスケ(清水勇介)様.gif120318木目金の婚約指輪_広島本店003.gif

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S・O様 M・N様(お渡し担当:小林)

2012年3月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S・O様 M・N様

とてもステキなリングが完成して
嬉しいです。
これから幸せな生活を送りたいと思います。

ありがとうございました。


12031801 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg

12031801 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 香川県 T.O様 Y.N様(お渡し担当:大矢)

2012年3月17日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 香川県 T.O様 Y.N様

想像以上の出来でした。
ホントにありがとうございました。

自分がりそうとしてた以上に素敵な指輪でした。
彼以外に職人さんの気持ちもこもったものだと思えば
たくさんの人の手でつくられたんだと思うとより大切にしていきたいと
思います。 私たちの為にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
120317木目金の婚約指輪②.jpg


120317木目金の婚約指輪③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y・S様 Y・M様(お渡し担当:小谷)

2012年3月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y・S様 Y・M様

本当に素敵なリングをありがとうございます。
とても指になじんでいて自然につけることができます。
グリ彫りもとても美しいデザインとなっていて2人共
とても気に入っています。
約33時間素材やデザイン等打ち合わせをさせて頂く中で
一生物のつくっていると感じる事が出来ました。
杢目金屋さんのリングにして本当に良かったと思っています。
また、リングを作って下さった職人の方はじめ、担当して下さった
小谷さん、スタッフの方々には本当に感謝しております。
ありがとうございました。120317木目金の結婚指輪_心斎橋店001.jpg

120317木目金の結婚指輪_心斎橋店001①.jpg

120317木目金の結婚指輪_心斎橋店002②.JPG

120317木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H・S様 M・A様(お渡し担当:風間)

2012年3月16日 11:00

120316木目金の婚約指輪 銀座店002.JPG

120316木目金の婚約指輪 銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 Y.Y様 A.Y様 (お渡し担当:林)

2012年3月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 Y.Y様 A.Y様

とても素敵なリングで
すごく嬉しいです。
私たちの絆がまた一つ増え

これからも2人で頑張っていこうと思います。
12031601木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
12031601木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg



グリ彫りのリングをオーダー頂きました 東京都 H様 Y様 (お渡し担当:林)

2012年3月16日 11:00

グリ彫りのリングをオーダー頂きました 東京都 H様 Y様

とてもステキな仕上がりで
満足しています♡

一生の宝物です。


12031401グリ彫りの指輪_表参道本店001.jpg
12031401グリ彫りの指輪_表参道本店002.jpg
12031401グリ彫りの指輪_表参道本店003.jpg

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま(お渡し担当:小林)

2012年3月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま

真似しても良い♡
思っていたより、インパクトが
あって感激です。12031501 木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
























12031501 木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg






















12031501 木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg
 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 銀座本店のお客さま (お渡し担当:長澤)

2012年3月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 銀座本店のお客さま

二人の一生のパートナーとなる
すばらしいリングとの初対面は
感動でいっぱいでした。
この感動を私たちに与えてくれた
杢目金屋の職人さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました!
120314木目金の婚約指輪 銀座店002.JPG

120314木目金の結婚指輪 銀座店002.JPG

120314木目金屋の指輪 銀座店003.jpg