お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  RN様 RN様(お渡し担当:坪谷)

2011年12月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  RN様 RN様

初季の輪器停電で妻と休日が合わず、なかなか指輪を決めることができませんでしたが、どんな指輪があるかなと妻が買ってきた雑誌をめくっていたら最近では珍しい和風な指輪が目に飛び込み、その雰囲気に魅かれて店舗での打合せ予約をしました。

初回の打ち合わせから感じた杢目金という技法へのこだわり、手作り一点ものの指輪というだけでなく小物や、私達が望むよりよい作品にしあげたいという坪谷さんの対応、最初から最後の仕上がりに至るまでの真心を感じ、今回お願させて頂きました。
出来上がりも自然で落ちついた風合いとなり、とても良いものが頂けたと思っています。
また来年磨きに来たいと思います。
111228木目金の結婚指輪 表参道本店001.JPGのサムネール画像
111228木目金の結婚指輪 表参道本店002.JPGのサムネール画像
111228木目金の結婚指輪 表参道本店003.gif