お客様の声(体験談)

2011年12月

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 三重県 Y.U様 Y.O様 (お渡し担当:西山)

2011年12月11日 11:00

 木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 三重県 Y.U様 Y.O様

フィッティングの際に見せていただいた時に指輪をつけた時は正直ごつく感じており、きつめな感じだったので、ちゃんと指に入るかなって不安だったのですが今日完成の指輪をはめた時はすごくフィットしてものすごく感動しました。
自分達の二人の名前も入れていただき一生一緒という言葉もちゃんと入れていただいてハートの中に絆という文字も入れていただいて思ってたよろも文字が小さくてびっくりしたのですが指輪を見た時本当に感動しました。
世界でたった2つのリングをとてもきれいに作っていただき本当にありがとうございました。
指輪の中に入れた文字通りに一生一緒に共に歩んでいけるようがんばっていきます。いい物を作っていただき職人さまの思いが込った指輪一生大切にします。
一度会ってお礼をいわせていただきたかったですが、この場を借りて言わせていただきます。
本当に重みのある指輪を作っていただき本当にありがとうございました。

111212 木目金の結婚指輪_名古屋店01U.jpg

111212 木目金の結婚指輪_名古屋店02U.jpg

111212 木目金の結婚指輪_名古屋店03U.jpg

 

 

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 M様 (お渡し担当:西山)

2011年12月10日 11:00

 木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 M様

111210 木目金の結婚指輪_名古屋店01K.jpg

111210 木目金の結婚指輪_名古屋店02K.jpg

とてもステキなリングに仕上がっていて感動しています。

ありがとうございました。

 

素敵なリングをありがとうございました。

木目金の婚約指輪のオーダーメイドいただきました 岐阜県 T様 A様 (お渡し担当:西山)

2011年12月10日 11:00

木目金の婚約指輪のオーダーメイドいただきました 岐阜県 T様 A様

素敵なリングをありがとうございました。
リングと一緒に彼女の笑顔が見れました。
本当にありがとうございます。

素敵なリングをありがとうございました。
宝物として一生大切にしていこうと思います。

111210 木目金の婚約指輪_名古屋店01.jpg

111210 木目金の婚約指輪_名古屋店02.jpg

111210 木目金の婚約指輪_名古屋店03.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様(お渡し担当:岩城)

2011年12月10日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様

とても杢目がキレイに出ていて思っていた以上のものが届いたので2人とも大満足です。
ありがとうございました。111210木目金の結婚指輪_名古屋店①002.jpg111210木目金の結婚指輪_名古屋店①003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様(お渡し担当:岩城)

2011年12月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様


素晴らしい仕上がりにとても感動しました。
指輪の輝きに負けないように2人で頑張っていきたいです。
本当にありがとうございました。

私達のこだわりや理想を叶えていただき、ありがとうございました。
最高のリングに仕上がりました。
一生大切にしていきます。111210木目金の結婚指輪_名古屋店②001.jpg111210木目金の結婚指輪_名古屋店②002.jpg111210木目金の結婚指輪_名古屋店②003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S様 M様 (お渡し担当:林)

2011年12月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S様 M様

杢目金屋様

素敵なリングをありがとうございました。
最初に見てから早く自分のものをつけたいと思っており この日を楽しみにしていました。
これからずっと2人でこのリングを大切につけていきたいと思います。11121001木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11121001木目金屋の結婚指輪_表参道本店003.jpg

 
 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都W・H様 A・M様(お渡し担当:風間)

2011年12月10日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都W・H様 A・M様

111210木目金の婚約指輪 銀座002.JPG

111210木目金の結婚指輪銀座002.JPG

111210木目金の結婚指輪銀座003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S様 M様(お渡し担当:長澤)

2011年12月10日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S様 M様

すてきなかわいいリングを作って頂きありがとうございました!!
一生大事にします
キラキラ光ってホントすてきです

111210④木目金の婚約指輪 銀座店001.jpg

111210④木目金の婚約指輪 銀座店002.jpg

111210④木目金の婚約指輪 銀座店003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府  T.R様  T.R様 (お渡し担当:小林)

2011年12月10日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府  T.R様  T.R様

こういうオーダーメイドの物ははじめてで それが結婚指輪というのがうれしく、色もきれいでとても満足しています。
ありがとうございました。ここで作ってもらってよかったです。

想像していたよりずっとずっと素敵な指輪に仕上げていただいて感激です!
結婚式で主人にはめてもらうのも楽しみですし、みんなにみせびらかすのも楽しみです。
一生大切にします。
本当に本当にありがとうございました♪111210木目金の結婚指輪_大阪店002①.JPG111210木目金の結婚指輪_大阪店003①.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K様 I様(お渡し担当:本橋)

2011年12月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K様 I様

2人のスタートにふさわしい思い通りの最高のリングありがとうございました。11121001 木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
11121001 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11121001 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg