お客様の声(体験談)

2011年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H様 M様(お渡し担当:小林)

2011年12月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H様 M様

良いリングと出会えて嬉しく思います。
これから、一生大切にしていきたいです。
ありがとうございました。11121901 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11121901 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg

111201901 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg

 
 
 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.E様 T.S様(お渡し担当:山内)

2011年12月18日 17:35
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.E様 T.S様

フィッティングからできあがるまでを見てて木目がすごくきれいに仕上がっていたのですごくうれしかったです。
つけるのがもったいないくらいです。
桐の箱と加賀友禅もお気に入りです。
さくらダイヤモンドはかわいすぎてはやく自慢したいです
すてきなリングをありがとうございました。11121801杢目金屋の結婚指輪横浜元町店001.JPG11121801杢目金屋の結婚指輪横浜元町店002.JPG11121801杢目金屋の結婚指輪横浜元町店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 K様 (お渡し担当:西明)

2011年12月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 K様

雑誌で杢目金さんの存在を知り"ここでつくってもらいたい"とすぐに2人の意見が一致しました。
完成した指輪は落ち着きのある中にも存在感のある素敵なものでした。
一緒に歳を重ねていきたいと感じる指輪でした。
2人の思い出である胡蝶欄を彫っていただく際は無理を言って2つの指輪を重ねると1つの花になるようにしていただきました。
ずっとずっと大切にします。
ありがとうございました101211木目金の結婚指輪_名古屋店002①.JPG101211木目金の結婚指輪_名古屋店003①.jpg

 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T・I様 T・A様(お渡し担当:小谷)

2011年12月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T・I様 T・A様

エンゲージリングに続き、今日はマリッジリングとその同じ板から取ったペンダントを作っていただきありがとうございました。
紅ひとすじのデザインが気に入った彼と恋風のデザインが気に入った私の希望を取り入れて下さったので、とても素敵なリングをできて本当に嬉しく思います。
ペンダントも母親に早く贈りたい気持ちになりました。
大切な宝物ができました。
ありがとうございました。

111218木目金の結婚指輪001① (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111218木目金の結婚指輪001① (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111218木目金の結婚指輪002①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111218木目金の結婚指輪003①053.jpg

 

 

 

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K様(お渡し担当:風間)

2011年12月18日 11:00

 さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K様

1人で買いに来るのはドキドキでした。
1つ1つ丁寧に説明をしていただき感謝しています。
エンゲージリングをみた印象は「キレイ!」それしか言葉にできませんでした。
あとは彼女がつけてみてどうなるか・・・。
本当に有難うございました!

111218桜一輪 銀座店002.JPG

111218桜一輪 銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 Y・T様 SMILE様(お渡し担当:小谷)

2011年12月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 Y・T様 SMILE様

めっちゃ素敵なリングになってとてもうれしいです。
同じリングとは思えないけどお互いに似合うデザイン、加工方法で仕上げていただいてすごく気に入りました。皆に自慢できるリングです。
この度はありがとうございました。

加工技術に惚れ込んでこちらのリングに決めさせて頂き思っていた以上に素敵な仕上がりに本当に嬉しく思っています。
一生大切にしたいと思います。
有難うございました。


111210木目金の結婚指輪_大阪店001.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111210木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111210木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 表参道本店のお客さま(お渡し担当:三浦)

2011年12月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 表参道本店のお客さま

杢目金屋のみなさま

すてきな指輪をありがとうございます。
イメージ通りの指輪ができて、とても感動しました。
一生大切にします
三浦さんをはじめ、職人さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました
 

111217 1木目金の結婚指輪_表参道本店001.JPG

111217 1木目金の結婚指輪_表参道本店 002.jpg

111217 1木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.K様 H.K様(お渡し担当:小峯)

2011年12月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.K様 H.K様

こんなに素敵なリングを作ってくれてありがとうございました
とても上品な仕上がりで指にとても馴染んでいます!!
末永く大事にしたいと思います111217木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPG111217木目金の結婚指輪 横浜元町店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 埼玉県 表参道本店のお客さま (お渡し担当:坪谷)

2011年12月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 埼玉県 表参道本店のお客さま
一目惚れして決めました!
杢目金屋さんにお願いして、本当に良かったです。
イメージ以上の指輪を作っていただきとても感謝しています。
11121401木目金屋の結婚指輪_表参道本店001.JPG


11121401木目金屋の結婚指輪_表参道本店001②.JPG

11121401木目金屋の結婚指輪_表参道本店001③.JPG

11121401木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.JPG

11121401木目金屋の結婚指輪_表参道本店003.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 東京都 T様 R様 (お渡し担当:林)

2011年12月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 東京都 T様 R様

幅の広い形を選んだので、とても(悪い意味で)目立ってしまうんではないかと心配だったんですが、とっても指に手にフィットして肌にふれる感覚も優しくて、とても気に入りました
10年後、、、20年後、、、50年後もずっとずっとはめていたいです。
本当に温かい指輪で、杢目金屋さんにして良かったです。
11121303木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11121303木目金屋の結婚指輪_表参道本店003.jpg