お客様の声(体験談)

2011年11月

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T・I様 H・A様(お渡し担当:小谷)

2011年11月20日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T・I様 H・A様

今日は素敵なエンゲージリングを作ってくださりありがとうございました。
完成したリングの写真を見たときにかわいさに歓声を上げ、実物を見たときには思わず拍手をしてしまいました。
私のわがままをすべて取り入れて下さりイメージしていた以上のリングを作っていただいたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと大切にしていきます。ありがとうございました。
彼女のワガママを全て取り入れて下さり本当にありがとうござました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

111120木目金の結婚指輪_梅田店001④ (1).JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪_梅田店001④ (2).JPG111120木目金の結婚指輪_梅田店001④ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪_梅田店002④.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪003④.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 近鉄あべのハルカス店のお客さま(お渡し担当:細山)

2011年11月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 近鉄あべのハルカス店のお客さま

杢目金屋様

この度はステキなリングを作って頂きありがとうございました
デザインも色もとっても気に入ってます
スタッフの皆様もすごく明るくて、お店に来るのが楽しかったです
ありがとうございました

111120木目金の結婚指輪_大阪店K様001.jpg111120木目金ん結婚指輪_大阪店K様002.JPG111120木目金の結婚指輪_大阪K様003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 近鉄あべのハルカス店のお客さま (お渡し担当:小林) 

2011年11月20日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 近鉄あべのハルカス店のお客さま

とても素敵な指輪を作っていただきありがとうございます。
雑誌で杢目金屋さんを見つけて直感でこちらを選んで正解でした。
木目がとてもきれいに仕上がっていてすごく満足しています。
一生大切にします。ありがとうございました。

111119木目金の結婚・結婚指輪_大阪店002①.jpg
111119木目金の結婚・結婚指輪_大阪店002③.jpg111119木目金の結婚・結婚指輪_大阪店002②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.S様 Y.T様(お渡し担当:平井)

2011年11月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.S様 Y.T様

杢目金屋さま

この度は素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
二人ともとても気に入りました。
これからずっと大切にしていきたいと思います。111120木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
111120木目金の結婚指輪横浜元町店003129.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T・K様 Y・K様(お渡し担当:横山)

2011年11月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T・K様 Y・K様

初めて指輪を作ることになり、おもちゃなどのフリーサイズのものは指にはめたことがありますが普段指輪をまったくはめない私達2人にとって今回の指輪はとても楽しみで又、不安もあり、とてもドキドキでした。
最初の決めることからフィッティングまでのじらされる感じがまた気持ちを高ぶらされてどんなかんじになるんかなーと思っていました。
前置きはこのぐらいでして、とにかく最高のものが私達の指にあてはまり(ピッタリで、しっくり、さりげなくて、ピカピカ)とても満足です!
しっかりメンテナンスします!
ありがとうございました!
キレイにたいせつにしていきたいと思います。

111120木目金の結婚指輪_梅田店002②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111120木目金の結婚指輪_梅田店003②.jpg

 

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 H.I様 T.K様 (お渡し担当:加藤)

2011年11月20日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 H.I様 T.K様

木目の模様がとってもきれいに出ていてすごく気に入ってます。
他にはない色や模様で世界に1つだけのものが出来てとっても嬉しいです。
ありがとうございます。11112001木目金の婚約指輪_名古屋店002.jpg11112001木目金の婚約指輪_名古屋店001.jpg


木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 S様 K様 (お渡し担当:西山)

2011年11月20日 11:00

 木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 S様 K様

イメージ通りの色と柄でした。
ありがとうございました。

ステキなリングをありがとうございました!!
二人で相談しながらできたリングなので思い出に残ります
本当にありがとうございました。

杢目金の結婚指輪_名古屋店01.jpg

杢目金の結婚指輪_名古屋店02.jpg

杢目金の結婚指輪_名古屋店03.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K様 M様(お渡し担当:前田)

2011年11月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K様 M様

自分達でデザインを選び、出来あがるまでとても楽しみでした。
仕上がりを見て期待通りのステキな指輪に本当に感動です。
一生身につけたい!そう思える2人だけの指輪に出会えました。
丁寧な対応とお仕事 本当にありがとうございました。111119木目金の結婚指輪_神戸店002③.jpg111119木目金の結婚指輪_神戸店003③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 奈良県 H.T様 M.K様 (お渡し担当:西明)

2011年11月19日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 奈良県 H.T様 M.K様

ねこのマークをかわいく素人っぽくなく補正して仕上げて頂けて感動しました。
表面の加工の違いがキレイで、目立たないのに個性的でとても気に入り、一生のつきあいだと思うと嬉しくてなりません。
有難うございました!

ゼクシィ‐の数ある指輪紹介ページの中で一目見てホレ込んだのが杢目金屋さんです。
学生時代に金属工学を専攻していたこともあり、人より素材そのものがもつ美しさに心ひかれることが多い私には、ココしかないと思っておりました。
私がイメージした通りの指輪が出来て非常にうれしく思っております。
本当にありがとうございました111119木目金の結婚指輪_大阪店001.JPG111119木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S.N様 (お渡し担当:林)

2011年11月19日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 S.N様

想像以上にキレイに出来上がり感動しました。
最高のプレゼントになりました。
杢目金屋さんありがとうございました。11111901木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11111901木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg